忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野分は結構RYO-Ⅱの話好きだった。
定春の発情といい、キノコ狩りといい、最近好きなのやらないなー。
こち亀30周年のもそんな好きくないし。
とか思っていたけど、見てみたら結構好きだったのでした。
やっぱ万事屋が仲良くやってるからかなー。
ヅラさんもエリーも出てるしね。
あとさっちゃん?

なんかさっちゃんも結構好きだ。
いままで特に気にしてこなかったけど、好きだ。
あの勘違いっぷりとか、語り口調とかが最高だ。
小林ゆうがいい。カエレちゃん・・・。

野分がね、びっくりしたのはアレです。
ヅラさんが、「新八君!」って言ったこと。
ええ!?ちょっとまって!!って言って巻き戻してしまった。
原作でもちゃんとそうらしいからね。
まぁゴリラも時々「銀時ィイイ!!」って言うぐらいだからね、
ありますよ、そんなことも。

まさかとは思ったけどラサール石井が「ラッサ~ル~」って言ってましたね。
がんばったなぁ、制作陣。
ほんっと尊敬。
エンディングに出てきた両さんは足が短かった。
あのエンディングもぼーっと見れられないね。
芙蓉編の最終話もそうだったし。
これからもちゃんと見ておこう。

なんだかもうここのとこと連日藤乃さんとこでチャットやってるわ。
これがあっという間に時間が過ぎちゃっていつの間にか結構疲れてる。
今日はまぁアニ魂あったからいいとして、ほどほどにしよう。
いい加減更新したいからね。自分のサイトをさ。
(聞きました?こんなことのたまってますわよ。)
数えてみたら書き途中が10個も・・・!
そしてネタ帳には、書くか書かないかも決めていないようなセリフとか設定とかが20個以上・・・。
ああ、私まだまだ続けられるじゃない。(ポジティブシンキング
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
ノワッキィー!
更新楽しみにしてるゾ。エヘ。
そんだけ。バイビー!
ポン子 2007/09/22(Sat)01:58:04 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05