忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックオンとビリーに萌える。
やつらかっこいすぎですわー。
セクスィー(みきてぃー)だわー。
ウッカリ夢でも書いちゃいそうな勢いですわー。
まあ、ビリー・カタギリはスメラギフラグが立ってるから、
野分そういうの苦手だから書かんけどね。
でもロックオンはいつか書きたい・・・!

やっぱ男はケーハクです!
ひーたん(「破天荒遊戯」バロックヒート)も素敵です。
どっちも三木じゃん、って。
そうです、三木好きです。
坂本ね。ジークね。浦原さんね。

あー、まじで、ロックオン抱いてくれ
PR
久々にパラキスを読んでみたよ。
やっぱり素敵。
ジョージ

野分が矢沢ファミリーでいっちばん好きなキャラクターはジョージです。
これはLOVEです。

ジョージは野分の理想の男性像のうちのひとり。
だって完璧じゃない!?
素晴らしくない!?
ああゆうスケールのでかい人に転がされてみたい。
と思うのは乙女としてトウゼンでしょう??
違うのかな?
でもジョージは最高だよ。

だけどね、気づいてしまったよ。
野分ジョージよりも年上になってしまったんだ・・・。
いつの間にやらね。
なんか二次元の方々より年上になるって怖い。
怖いというか、悲しいというか、切ないというか、やるせない。
特にジョージなんかほんっとにあんな恋人が欲しいと思っていましたからね、
いまやそれが年下BOYかと思いますとね・・・。

19になってみて思った。
あんな男は本当に珍しい。
男なんてみんなガキじゃないの?
って思う野分がまだまだガキだといいと思う。

高校3年の時点で、自分が今までハマったマンガのほとんどのキャラクターの年を越えてた。
昔は当然りぼんっ子だったから、みんなみんな年下になっちゃってた。
いまや有閑倶楽部(わかる人いる?)メンバーさえも年下だもんな。
このままどんどん年を重ねていくうちにいろんな人たちが年下になっちゃうんだろな。
ナナとか、のだめとか。
そんでいつの間にか銀さん達の年も超して、
ほとんど最後の砦みたいなフランキーも年下になったら、
野分は腐女子を卒業するのかな・・・?

そんなことはない気がするのだけど。
ま、所詮は刹那快楽主義者だ。
いつ熱が冷めたとしても、冷めた時には悲しさなんて感じない筈だし。
今は全然冷める気しないし!
一生やるつもりの熱意でいます!!

なぜかジョージの話から大変な方向にそれましたが、
野分はジョージLOVE!
ジョージみたいなオトコ募集中ってこった!

ちなみにパラキスのエンディングを嫌いだって言う人いるけど、
野分は大好き! 
ジョージは不毛な両想いだらけ、ってのがとってもいいね。
そして最後にヒロくんとキャロラインがくっつくのにはちっとも違和感感じません。
べつにりぼんからマンガに入ったからってわけじゃないよ。
野分は論理的な人間だからね。
これはまたそのうち(←期待しない方がいい言葉)。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05