忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週土曜からルーキーズが始まりましたね。
妹がLOVEってる佐藤健君が出演するので、注目してみまして、
ドラマ放送に先駆けてマンガを読んだのですね。
これが・・・!
やばい!!!

まじツボなんだわ。
今のジャンプは糞だ、っていう人たちの気持ちがわかったよ。
スラムダンクとかもとってもいい話だものね。
笑いといい、涙といい、最高の作品なのですよ。ルーキーズ。

健君が演じる岡田についつい注目して読んじゃうんだけど、
それなくっても野分は岡田が大っ好きだぁぁあああ!!
カッケーもん。
でも恵壹も好きだぜ。かわいーんだも。
塔子ちゃんとの関係がまた萌えるんだわー。

ただ、コミックレンタルやってるTSUTAYAが遠くて(チャリで30分くらい)、
まだ2年になったばかりのところで滞ってるのよね。
早く続きが読みたーい!!

ドラマは、最後20分くらいだけ見たけど・・・。
コメントは控えさせていただく。
やっぱそうゆうもんだ、と思って見るしかないのかしら?

まだ新アニメはギアスしか見れてないス。
ギアスは前々日くらいにようやくファーストを見終えた、っていうね。
だから話がうまく繋がって良い。
3話にしてかなり面白くなってる。流石。
どっかの1年間続く特撮とは大違い。
PR

とりあえず例の如く文句を言わしてくださいヨ。

打ちのめされました。
流石に心折れました。
なんスかあれ!?
テラ二次創作!!!
原型とどめてないよ。

やー、困った困った。
いっそ清々しいくらいだ。
ってんなわけあるかーーーーい!!(一人ノリツッコミ)

あれはね、多分脚本家は原作読んでいないと思われます。
でなけりゃあんなん書けません。
イヤハヤ、相当技量に自信があったのでしょうな。
とまあ嫌味を言わずにはいられないほどの内容なのでした。

特に許せないところを言いますと、
何故最初がかの有名な「人が恋に落ちる瞬間を・・・」でないのか。
最初見てないけど、そうじゃなかったことは確か。
みんながはぐのことを「はぐみちゃん」と呼ぶこと。
はぐのあり得ないぐらい丁寧な敬語。

そして竹本、思い詰め過ぎだ。
最初からクライマックスか、ってんだ。
暗い末期か。

とんだねちっこドロドロドラマ化なので、次回どうしましょう?
そもそもハチクロにはそこまで入れ込んでないしねい。
要検討。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05