忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
207  206  205  204  203  202  201 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日授業で
「ホモ・ソーシャル」
「ホモ・セクシュアル」
「ホモ・フォビュア」
についての話を聞きました。
先生が熱く語れば語るほど、
食いつく野分。

平安文学の授業で、
源氏物語について考えるんだけど、
源氏物語の中で、
「野分」
という巻がある。

台風って意味。
本名と絡ませたつもりでHN考えたんだけど、
(これで大体本名の名字はわかりますねー)
源氏の中の野分の巻はかなり好きな場面なので、
つけて正解だったなー、って今更。

ところで、ホモなんたらの話だけど、
長くなりそうなので、
明日早いしまた今度。

最近腐った頭で犯したミスは、
「掘る」という単語。

友人2人が彫刻の部屋で、
Mさん(イケメンらしい)という先輩と、
後輩Rがいた、と話していた。
ひとしきり、Mさんのかっこよさを讃えた後、
それぞれの作業に没頭。

しばらく経ってから、
またMさんの話になり、

「RはずっとMさんと掘ってたのかな」
と言ったので、
彫刻の部屋で会った、ということを忘れていた野分は、
「掘ってるって・・・笑」

大恥。

耳が腐っててすみません。
頭が腐っててすみません。

腐女子な日々は終わらない。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05