忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣かされました。 
NARUTOに・・・。

(何度も言うようですが、野分はNARUTOに関してはアニメのみ)

アニメNARUTOの演出は、
アニメの枠からはみ出てる。

エロ仙人は、
先週の左腕の負傷が、
死亡フラグだなあ、と思ったし、
OPもそれっぽいし、
綱手とのいい感じのシーンもあるし、
なによりNARUTOは死ぬマンガだから、
もしや、とは思ったけど、
ていうか、ほぼ確信だったけど、

当日昼間一緒にいた友達に、
「うすうす感づいてるんだけどさあ・・・」
って言ったら、
「感づいてるとおりだよ!(笑顔)」

流石の野分も、このときの感情はうまく隠せなかった。

言うかなそれ

でもしょうがない。
ひとりでもんもんしてれば良いものを、
わざわざジャンプ読んでいるような友達に共感を求めようなんて、
そんなことした野分が間違っているんだ。

と、そんな残念なエピソードはさておき、
エロ仙人が死んじゃったよぉおおおお!!
いまあれですよ。
例の現象発動してますよ。
思い出し泣き。
うう・・・。
本当に、回想シーンの導入とか、
そもそもの因縁の絡み具合とか、
全てが絶妙すぎて、
ああ、これって泣かなきゃ勿体ねえ、って
そんな風に思った。

またあんな大事なシーンを30分にまとめる、
しかも30分以上見ているような気にさせる。
ニクいねえ。

髪の毛を乾かしながら、もう一度見ます。
もちろん手元にはタオルを用意して。

おやすみなさい。

PR

先週が空気回だった
プラス
2,3日前に一期最終3話を見て衝撃を受けた
プラス
今週途中から見た
イコール
世界に入れませんでしたorz(←コレ初めて使ったよ~

妹曰く神回だったという今週。
共感できねー!
なんでフェルトと仲良くしてんだせっちゃんはー!?
そしてティエはもうガチでロックオン!!!だなー!
何週か前にみんなしてヒロインの名前つぶやいてた時に
「ヴェーダ・・・(切ない顔)」って言ってたのにー!
(当然わらったぜ、わはっ!ってな)

ま、水曜に実家帰るし、そこで見るさ。
今探しても時間だけロスするしさ。

スミルノフ大佐ぁぁあああ!!!(泣

と叫びたくなっちゃうような今回のダブルオー。
スミルノフ大佐とソーマ・ピーリスの決別がなんとも・・・。
野分大佐大好きだし。
「ロシアの樋熊」だっけ?そんな二つ名も最高だ。
彼は男気あるよね。

ダブルオーは、いい意味でも悪い意味でも基本に忠実というか、
テンプレというか、先をよみやすいところはよみやすいから、
次にくるのはこう!ってわかっちゃうんだけど、
それでもやっぱり、ソーマ・ピーリスを死んだことにして、
アレルヤと共にいることを選ばせたのは、
かっけーぜおやじィイイ!!

あなたの娘になりたかった・・・・・・。

わたしもです。

こんな切なさもあるんだな、とちょっぴり大人になった気分の野分です。
「切ない」って感情は好きだ。
NARUTOは深いわぁ・・・。
短い映画を見ているようだった。

ごぶさたです。
野分です。
皆さん覚えてらっしゃいますか?

今週は泣かされました。
銀魂に。NARUTOに。

結局夏休み中に銀魂全巻はできませんでした。
まったくね。
口先だけですよ、この女。

今週のNARUTOがあまりにもすごすぎて、
アレ、これ買っていんじゃね?DVD。
とか思った。
アニメらしからぬ演出で、度胆抜かれたわ。
どこに向かっているんだろうか・・・。
とにかく支援!!
ちょおっとぉ~、キケンな状況ですよ~。
DVD全部買った人への特典あるじゃないですかー、
アレの締め切り今日なのですよねー。
9月30日当日消印有効ですよ。
で、思い出したのよね、奇跡的に。今日。
おっし、セーフ!って思ったのもつかの間。
友達に貸してるんだった!って思いだしたのよ。
でもその時野分はまだ29日だとおもってたの、今日。
だから、友達に今日11巻の応募券貼るだけの状態にしてわたすことを考えた。
おしっ。カンペキ。
って思った。
だけど30日だったんだな~、今日。
もう無理ね、今日の消印は。

だけど信じるっ!!!
サンライズはそこら辺融通きかせてくれるハズだと!!!
だって13本買ったんだぜ~?
お客様は神様です。ってことで祈るばかりです。
買って3ヶ月放置するやつが神様か、ってツッコミは無しの方針で。
今日13巻の底上げ企画に手つけたけど、
想像以上に面白かったよ!
若本さんの件とか。
彰が「いい加減な現場だから大丈夫」って言った話とか笑えた。
さて、初めて思いました。
普及用って必要だ。

ゆうべは夏目友人帳最終回。
すっごくおもしろい、ってわけじゃないし、

キャラが超萌ええー!ってわけじゃないんだけど、
うーん、いいなあ。としみじみ思えるアニメ。
BGMも良くって、サントラ欲しいかもー。
EDの中孝介の夏夕空がまた、じーんとくる歌でね。
あ、曲だけアニメじゃないッスよ。
また来年続編やるそうなのでね、嬉しいね。
ちなみに先にも話に出た彰さんが出ているのもミソ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05