忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のアニ魂はどうだろう。
おかしな方向に行く前に終わらせて、
結果面白くもない、っつー。

ま、今週はなんだっけ、
アレか、ウィルスか。
なので、オールスターを満喫だな。
友達がこの話好きだって言ってた。 

ウィルスといえば、新型インフルエンザの関係で、
大学が閉鎖になりまして、
急に暇ができちゃったんだよん。
しかもバイト先からも、来るな、って言われちゃったんだよん。
じゃ、実家に帰って妹ちゃんとオケります。
あ、しかもアレよ。
なんだかパソコンは風邪、インフルすっ飛ばして
死んだっぽいよ?
幸いこちらのマックちゃんを手に入れたばかりだったので、
ネット生活には支障ないけど・・・。
電源入らないんじゃあなあ。

そして、漫画、新刊。
は、楽しかった。
たまは第二のグラちゃんだよね。
愛されキャラだ。
真選組の話ではかなり笑わせてもらったし。
(ギリギリ授業始まる前に読み終わってよかったぜ)

しかし、月詠とぱふぱふは認めんぞ!!
と、思えばなんか話かけるかもな。
PR
空知せんせー、お誕生日おめでとうございます。

銀さんの誕生日まともに祝えない、
ヅラさんの誕生日覚えない、
ゴリラさんに至っては月すら見当つかない始末。

そんな野分ですが、先生の誕生日は忘れません。

ま、自分と一緒だからね。

コレ、ちょっとした自慢です。
うそ。
かなりの自慢です。

おめでとう先生。
おめでとう野分。

まだ3Z読んでないんだー。
5年生も斜め読みなんだー。

いつ読めるかなー・・・。

あ、ちなみに自分への誕生日プレゼントは、
ときメモGSかな。って。
うんっ、できなかった。
でも今日できましたよ。
やっぱサイト作るのって大変だな~。
もう改装なんてしねーぜ!!
って思うんだけど、
素材探しているとカワイイのとか見つけちゃって、
次にね、使うよ。
って思ってしまう・・・。
どうなるかわからないけど、
とりあえずしばらくはコレで。
季節感もない感じにしといたからね。
X'masにも対応できそうな感じでね。

銀魂の新OPがすてきだ。
ベボベイイ!!
おお振りでも大活躍だったけど、こちらでもまた・・・!
撮影監督が同じ人だったりするのにも関係あるのだろうか。

来週はスキな話。
長編にも長編の良さはあるのだけれど、
やっぱり1,2話で完結するギャグ話の方がスキだなー。
万事屋のターンがずっと続けばいいっ!!!!
いちにちタグ打ちの復習で、
力尽きました・・・。

ラジオCDはとっても面白いですね~。
今まで聞かなかった野分バカッ!!って感じです。

これからバイトかぁ~、
10時間拘束かぁ~。

ばっちし死んできます!!
でも明日には、
改装
できたらいいな・・・。

銀さんLOVE!!!

(故障中)
イベントで買ったキャンディーについてきたシールは、
案の定土方でした。
なんだろう・・・。
土方さんと杉様は野分のこと好きすぎだ。
だが野分は土方さんも杉様も、
これと言って好きではない。

あしたは、日中は暇なはずなので、
がんばってサイト改装したいと思います。

でっきるっかな~、
でっきね~だろ~なぁ~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05