忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも

昨日電車の中で、

先達て買ったVanessa Hudgensのアルバムを聴きながら泣きそうになった後、

瀬戸内寂聴の女源氏物語を読んで泣きそうになった野分です。

 

こんなに涙もろい野分ですから

漫画なんかにゃしょっちゅうやられてますね。

パラキス・天ないは読むと必ず泣くし、源氏物語の漫画版あさきゆめみしも同じく。

あと当然ONE PIECEも度々。

私はコミック派ですが次巻も涙無しには読めないこと請け合い。

 

『涙無しには読めない』っちゅう言い回しですが、

野分の妹のクラスメイトはこれを聴けば野分のことを思い出します。

ONE PIECEは友達から借りて読んでいて、

最新巻はガッコで借りて運よくガッコにいる間に読み終わったわけ。

で野分んトコ仲良し姉妹は高校も一緒ですんで野分はそれを妹のクラスに持って行きました。

野分は休み時間と自習時間の間涙を堪えて読んでましたから、

そのときに妹に向かって言った言葉がコレですよ。

 

野分が妹のクラスに当たり前の顔で入っていくのはふつーになっているけど

しんとしている時に言ってしまったモンだから

野分はちょっと恥ずかしかったとかそうでないとか(笑。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05