忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、や、オドロキ。
12日のアクセス53とかすご・・・。
いや、野分的にはすごい。
自分のサイトながら「ナイわ~」と思う。
検索サイトを更新するとこうも違うもんだってことがわかったから、
これからはヤル気の為にもこまめに更新しよう。

今、ひそかに同盟を作ろうかと考え中。
ネタは2つくらいあるんだけど、
どうしよかな、両方つくっちゃおかな、とまあ考え中
そんなことやる余裕があるかもわからない・・・。

リニューアルしてはじめの夢に失敗したと思った。
なんか、重い
読みづらい感じだよな、って。
まぁ、野分的には気に入ってるし、いんだけど。
続き書かなきゃならんことをすっかり忘れていたよ。
明日あたりから書き始めよっかな。

あ、またしてもさっちゃん。
いい加減さっちゃんと高杉はいいんですけど。
銀さんは?シンパチは?ヅラ様ももう一個欲しいんだけどォオオ!!
あれ、今思ったけどゴリラいないじゃん。
納得いかねえよ。
エリーと定ちゃんいいからゴリラよこせよ
たまにはお妙もいいじゃないよ。
まったく。
近所のコープの銀コレは野分がかなり買い占めているよ。
あと4つってトコで、2つは重かった。
残りの2つ振ってみて、
「コッチのが高さありそう」
って取ったのに、さっちゃんかよ。
「銀さん、もしくはヅラさん、ヒジはもういいんだけど・・・」
とか考えていたのも全く意味なし!
じゃあ残ったのは神楽ちゃんなのか・・・?
それは、いいのだけど・・・。
銀さん・・・。新八ィ・・・。
少なめに作られてるとかナイよね?
もう野分何個買ったよ?
17??
痛い。
PR
見つけたよー。
銀魂ガチャガチャカード
一駅先のヤマダ電気にありましたっ。
つってもチャリで行けば楽なもんよ。
やっとチャリンコ生活に戻りました。
せっかく買ったヤツが不良品だったから交換するのに1週間かかったのよ。

そんでー、クリアカードは高杉だったのだけど、
これがハンパ無くいい感じなの!
「え・・・?カッコイイ・・・?」
って思ってしまったのでしたvv

昨日買ったフィギュアはさっちゃん。
まだ出ません、万事屋。

あ、で、部活は明日から始めます。
6時~8時だもんで、銀魂・NARUTOまるっきし見られないのねー。
それは無理!!
っつーわけで!
買っちゃったのよーん。
ビデオデッキ。(かっこわるー)
だってお金ないんー。
から、ハードオフで3,150円なり~。
なんとかなりそうだ。
だから夜も眠れるよ。
おお振りビデオ録れるよー。
一日遅れでまとめて失礼。
十四郎君、恭弥君、ルフィ君お誕生日おめでとう!!
ケーキは食べといたから。
渋谷スイパラで。
もう当分甘いもんはいいかなぁ~、と思ったけど、
夕飯後にもう食ってたよ。
駄目だねぇ~。

今日はまたコレクションのお話。
チョッパーマーン
かーわーうぃーん。
1回目はナミフィアだったのだけど、2回目でチョッパーマン出ましたっ!
超ラブリーだよぉ~。
あっ、写メ撮ればよかったのか!
うかつだった。
ウチに置いてきてしまいました。
チョッパーマンはYELLOWにあったオマケマンガでしょう。
あれがフィギュアになっちゃうんだから、
さすがワンピース、さすが栄ちゃんだよー。

ちなみに野分の妹はワンピースのファンブックは集めていて、
YELLOWも持っているのだけど、
野分はマンガしか読んでいません。
ファンブック苦手です。
銀ちゃんねるですらまだ読み途中だよ。
今日も買いました!ガムつきカード
ぱふぱふ!
しかし、昨日5個以上残っていたはずの商品が何故か2つしかなかった
誰だ!?
誰が買ったんだ!?
近所にナカマがいるのか!?
アレを買うのはオタク以外あり得ないと思っている野分はサイテーではないハズだ。
でも内心ホッとしたよ。
2個買えばそれでいいんだな、って。
ああ、今日も無駄遣い。(無駄じゃない!!決して無駄ではないはずだ!)
明日も途中下車してキーホルダー買うしね。

いま現在野分の手中にあるカードは、
・神楽ちゃん
・第24訓 カワイイ顔には必ず何かが隠れてる(ヅラ子&パー子)
・坂本さん
・第23訓 困った時は笑っとけ笑っとけ(坂本さん)
・シンパチ
あれ~?なんか坂本さんに好かれてる?
いい加減再登場して欲しいよね。
それとも脇役なのかな・・・?

ヅラ子パー子は実家にもう1枚あるのよねー。
妹のだけど。
アレ母が欲しがっているのよねー。
野分の母はヅラ子とパー子が大好きなんだ。
カードの裏に“指名無料券”なんつーのが書いてあって、
「コレどこで使えんのよー?」
とか言う有様ですよ。
ホンット腐女子の母の鏡ですよ。
せっかく長々と打った文章が消えちゃったよ。
あのテンションはどこへやらだよ。
たかだか1つカテゴリーを作っただけなのに。

もう眠い。
もう無理だ。

とりあえずもう銀魂コミック発売しちゃったよ、ってこった!
あやうく忘れるとこだった、ってか忘れていたよ。
ほかのサイトさん見ていて気思い出したよ。
ふー。
アブネエアブネエ。
もうね、今日だからね。
だから寝たら、6時に起きようと思って。
お弁当の具ひとつ作っておいてよかったねー。
ま、早起きは野分の得意技だからね。
ダイジョウブ!
できれば2回読みたい!

今日はコープで銀魂ガムつきカードを2つ買ったのだー!
処分品カートで49円だったのだー!

a73fcf52jpeg










いくら安くなってんのかは知らないけどねー。
前に手に入れたときは妹がメイトで買ってきてくれたのよ。
いい妹。
持ちつ持たれつ。
腐りつ腐れつ。

中身についてはまた今度。
ハイテンションを取り戻すんで!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05