忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どれくらいぶりだろう、と思って前回の記事見たら、
11月。
わー。
久しぶり。
久しぶりで言うことは、




終わっちゃいましたね。




また終わる終わる詐欺だと思ってたら、
逆に騙された、っていう。
でもこれで安心してDVD買えます。
今年入ってからまだ買ってないけど、
1月発売分とか、初回あるかな。
あるよな。
でもいま金欠だからなー。

と言いつつも買ってしまった「別冊+act」。
最近銀魂愛薄れているのは否めないなあ。
もうこのままフェイドアウトなのかなあ。
あの頃一生無くならないと信じていたあの気持ちは、
いずこへ行ってしまったんだろう、なんて思っていたけど、
たかだか10ページの記事に990円投じてしまったよね。
せめて給料日まで我慢できなかったのか、野分。
そんなところに、銀魂への愛を再確認したのでした。

映画もちょっとだけ楽しみになりました。
PR
こんにちは。
同じミスを2度3度繰り返す女、
野分深緑です。

ハイッ。
今年もやりました。
DVD特典の応募忘れました。
1週間経って気付きました。
5日前くらいに気付いて、
今年は遅れず送るぞ、って思ったんだけどなあ・・・。

なんでかなあ・・・。

見ないからダヨッ。

もう惰性ですよねー。
特典が欲しいかどうかもわかりません。
其の四はどうしようか考えもせず、
クセで買ってしまいました。
もう届いてしまいました。
2も予約しちゃいました。

もう、制作者に敬意を表して、ということにします。

なので、アニプレックスさん、
何卒昨年と同様によろしくお願いします。

ところであのギリギリっぷり。
つい昨日一昨日に買って読んだ話が、
もうアニメになってるっつう。

マンガは買った日の授業中とか休み時間とかに読んでいたんだけど、
その日は、周りが「どーせみんなマンガかゲーム好きだろ」
みたいな方々ばかりの、超ホーム感たっぷりの授業だったので、
遠慮せずに笑いながら読ませていただきました。
まあそれでも多少の失笑を受けるのは避けられませんが。
(特に仲のいい友達ほど辛いらしいです。)

少女マンガにやられました。

じゃなくて、
更新です。
もう、誰も見ていないかもなぁ〜。
もともと自己満だし、いいかあ。

そうです、少女マンガにやられたんです。
久々のクリーンヒットでした。
「ストロボ・エッジ」
最近本当に少女マンガを敬遠していて、
桜ホス、風光る、NANA、のだめ、ちはやふる
だけ(だけで、いいでしょう?)しか読んでなかったのだけど、
いーいマンガに出会っちゃいました。

友人Iちゃんに借りたのですが、
B級少女マンガ好きのIちゃん、ちょっと見直しました。
つまんないやつばっか無駄に集めているわけじゃないのね。

食わず嫌いなんだけど、最近の少女マンガは読む気になれない。
パンピーの人たちが好んで読んでいると思うと、
萎えちゃうのかも。
君に届けとか。

食べ物以外の食わず嫌いは本当に多い。
CGアニメ映画は見ないし、
よく知りもせず嫌いな俳優は多い。
アニソン以外のJ−ポップはほとんど聴かない。
マンガに関してだけはなくそうかな、と思ったけど。
マンガってへたげな薬よりヤバいなあ、
と思う今日このごろでもあって。

正直ストロボ・エッジは引きずり込まれそうな引力感じたし、
ワンピース病になったせいで、
いつもに増した金欠だし、
復活したwindowsによってサイト復興も可能になるし。
そんなことになったら、
わたしは現実と仲違いすることになってしまう。

いまは正直そうなりたい気持ちが強い。
でも結局、それじゃいけない、ってのはすぐにわかるわけで。
そしたら、絶対素晴らしいはずのマンガタイムを、
無駄な時間だと思わなくちゃなんなくて、
そんなの悲しすぎるし。

そのためには、
わたしたち適度な距離を保たなくちゃならないのね。
お互い依存しすぎるのはよくないわ。
だけど、わたしにとってあなたは必要な存在。
それは確かなことなの。
だから、見捨てないでね、大好きよ。

って、そんなつまらない少女マンガみたいな台詞。
でも本心だし。
くっそー。
マンガ擬人化萌え!!

ああ、終わってる・・・。
ごぶさたです!
野分です。
野分深緑です。

今日ようやくWindowsの老いぼれを、
修理に出しました。
早く帰ってきてぇえー。
でないとわたし、サイト更新できないから。

ま、どっちにしろ、
ブログさえどうにもできていない状況だがね。

今日のアニ魂は、なんだか、
かっこいい編集されてたよね。
凝ってた。

でも、それに勝るぐらい、
NARUTOが萌えで参った。
綱手のばーちゃんとエロ仙人が、
あんなにイイ!とは!!!
だって、ただちょっとすげーじーさんとばーさんだぜ!?
漫画、読みたくなった・・・!
やっぱりあと4つは無理!!!
まだ夏休みはあと2週間あるけれども。

やっぱ無理ー!!

すみません。
有言不実行で。
滅多にないんだけどこんなこと。
イヤ、今回のは単なる目標だから。
夏休みの宿題まだ終わってないし・・・。
ああ、やっぱ学期中に終わらせとくんだった、
なんつー後悔先に立たず・・・。

さっき書き始めたんだけどね、
途中のやつを。
だけど頭働かないのよ。
なぜってまだ明るいうちから飲んでるからだー。
馬鹿だろ。馬鹿。
暇なら暇なりの時間の使い方をすべき。

ということで早いとこ宿題終わらせて、
晴れやかな気持ちで1つでも多くの作品を送り出したいと考えます。

久々に悲恋もいいかな、と。
今ならいい悲恋が書けるんじゃないかと。
ボッキリ折れた心もひょんなところで使えるんじゃないかと。

ウン。
支離滅裂なので、ここらへんで酔っぱらいは退散!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05