忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の・・・!
しょうもない・・・!
アホな・・・!
ミスに・・・!
1年以上かけて気づいたというこの事実。

バナーのスペルが間違ってたんじゃぁああああああ!!!

ありえないでしょうよ。
どんなミスだっつーのよ。

もしこのブログ読んでて、
右に銀さんの絵が入ったバナーを使用中の方がいて、
少しでもこのアホな管理人をかわいそうだと思ってくれましたらば、
文字だけのバナーに代えておいてくださいませ。
お手数おかけしますがね。
スミマセンね。

いっそびっくりしましたけどね。
何が好きな歌の歌詞かと。
何がNOVAステューデントだと。
Cに見えなくも・・・なくはないっ!!
どう見てもSだった。
スーパーフェイシャルのスペルは、
SUPERFISIALではなく、SUPERFICIALですよー。

さてさてお久しぶりの更新となりましたが、
昨日めでたく1周年を迎えたちなさんに献上させていただきたいと思います。

PR
なああー、もうっ。
銀魂のDVD今後買い続けるかちょい迷う。
最近収集欲が薄れつつあるから、チャンスかな。
これ以上銀魂が面白くなることもないだろうからな。
ええ、見切ってますよ。
でも見捨てませんから決して。
何様だ?っていう・・・。
だけど、こういうキャラで売ってるんで。
でもね、本性はツンデレですよ。
ONだとあんまし見せる機会は無いけれど。
まあ、ツンツンツンツンデレくらい?
男性にメール送るのにリアルに30分悩んだりするんで。

きのうルパンに萌えました。
天性の女ったらし。
ステキな響きです。
最初に車に乗っててクラリスを助けるところが、
楽しそうで、おちゃめでいい。
男はいくつになっても少年でなきゃあならんよ。
ジゲンもかっけーよね。
そういえば小学生のころランドセルのわきっちょに
ジゲンのマスコットをつけてたなぁ。
なぜなんだろう?かっこ悪いと思いつつぶら下げてた気がする。
あれ?つけてたっけなあ?

小学校の記憶なんてそんなもんです。

ですが、20世紀少年はすごいですね。
小学生の空想からできた世界滅亡の予言の書が、
20年後、40年後に現実のものになっていく、というね、
大雑把にいえばそんな話なわけですけど、
実写化する、と聞いて、
話がどうも小難しそうだ、と思い、
読み始めた次第であります。
これがオモシロイ!
オッサン向けエッチなシーンの多いHappyを軽く読んでから、
なんとなく浦沢直樹がイヤだったのですが、
やっぱイイです。
話のつながり方とか、登場人物の使い方とか、
回想シーンのタイミングとか絶妙すぎて、ハマる。
ただ怖いけどね、いろいろと。
でも3冊づつレンタルしてるから、
4巻以上前の話は読み返せないのが難点ね。
いまから読もうと思っている人にアドバイス。
もし借りるなら、一度に前冊、
あるいは13巻ぐらいまでイッキに借りて読むことをオススメします。
野分はいま15巻。早く続きがみたいのよぅ~。

ホントはルーキーズ読みたいのになぜか16、17あたりが無くってさ。
困ったモンよ。何度「ルーキーズ16巻ありますか?」ってきいたか。
もうだんだん恥ずかしくなくなってきたけどね。
でも読みたいっす。早く。
しゃあないからべしゃり暮らし読んでるけど、
しょうがないけどとか言っちゃいけんね。
今日もブランチで紹介されてたし。
ただあれはまだ完結してないかんな。
そういうの読むとたいてい買いたくなっちゃあかんね。
気をつけんと!

あ、ようやくSQ買わない決心がつきましたわ。
3Zも終わったしね。イヤ、やっててもそこまで楽しみにしてなかったけどさ。
クレイモアとまつりスペシャルとラックスティーラーと罪花罰くらいだから。
あと森山直太郎のコーナーね。少ないな楽しんでたの。

来週は銀魂は動乱編終るし、NARUTOはスペシャルだし、
楽しみだわー。

うん!あとは銀魂の原作が再び面白くなるのを待つだけだっ。

全然更新できない。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
だけどわたしがこんなに申し訳ないと思うほど、多くの人にとってダメージなわけではないんじゃないかとも思う。
だからって更新しない言い訳にもならんけど。

1ヶ月以上もまともにやってないんじゃないかしら。
だめな子。
だって銀魂新巻の感想すらのべられてないっつう。
アニメも1回ずつしか見てないっつう。

本当にこれが忙しいってことなんだと思う。
年末だから・・・?
ちょっと部活の先輩へのプレゼントを頑張っちゃったり、
バイトの飲み会でやらかしてしまったり、
寝不足できったない字のレポート提出したり、
負担を減らす為のことに逆にストレスを感じたり、
バイト遅刻したり、
鬱です!鬱々真っ盛りです!!
まあ、そんなんでも人間生きてけるもんです。(それぐらいで死ぬか)

つまり更新出来なくてごめんなさい。
冬休みは課題とバイトと苦しい実家暮らしにやられる予定ですので、あんまり期待はしないで下さいな。
もうすぐ1周年です。
なんにも出来ない野分ですが、叱咤激励大歓迎です。
雪野五月いいと思った。
なんかねぇ、泣けました。
柳生編こんなに泣けるとは思わなかった。
お妙の声雪野さんでよかったなぁ、って思ったのです。
熱演でした。
いい声優。これから応援しようと思います。

でも今日良かったのはそれぐらいのもんよ。
だってさぁ、戦闘シーン大幅カットじゃね?
やりすぎだろ、ってほどカットしてね?
なんか興ざめですよ。
でも野分もなんでか、たまたま原作見ながら見ようかなー、
なんて気になったから気になっただけで、
もしかしたら気付かなかったかもしれないけどね。
おかげで集中して見られないし。
あ、でも神楽ちゃんの『ふァちょオオ!!』が聞きたかったし、
『お前んトコの大将ずっとウンコしてました!』って件も聞きたかった。
多分戦闘シーンが削られたのに気づかなくっても、
ウンコネタが無いのには気づいたな。
(なに自信満々になってんの?カッコヨくねーよ。

あと、シンパチ君もっとかっこよく描いてあげて。
なんか、もとはかっこよくなくていいから、効果をね。
なんとなくさ。

そういえばいつだったか野分は、
オープニングのところでオキタがしゃべっていたようなこと言いましたが、
シンパチ君ですよ。
なんで鈴村と坂口の声を聞き違ったんだか。
恥ずかしいばかりだ。

NARUTOでシカマル出てきたんでプチハッピー。
やっぱ素敵ぃ~です。
ダンゼンシカマルです。
なんでかここは揺るがんね。
でもやっぱナルトもかっこよくなった。
再放送もエロ仙人との修行で楽しいし。
結構充実してんな。

っていうか、まいゆあやばい、楽しい。
夜中にアラームかけて起きて、ひとりでニヤニヤしながら見てる。
そんな大学生。
危ないなー。
だってね、なんかさ、ハーレムの男の子って、
いいやつなんだわー。
なんかあったかい青春って感じだし。
羨ましい世界だぜ。
高校生って楽しいんだなー、って。
もちろん楽しい高校時代送ってきたけどね。
そして大学でも楽しんでやんよ!(方向性はさておき。

明日はとうとうバイトの給料日です。
ヨッシッ!
なにに消えるかなー。
とりあえずもやしもんの3巻買わねばなー。
でもワンピースか風光るあたりに手出しそうな気も・・・。
その前に服とか買いそう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06