忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作の面白い部分を削って
いらんもんばっか足して
結果マイナスみたいな感じですね。
糞。
とりあえず清四郎はイタイキャラなのか?
右手がキモいでしょう?
糞。
全体的にダメダメっぽくない?
やつらやるときゃやるみたいなのがかっけーのにさ。
糞。
大体なんで初回っから部外者があんなに目立つの?
糞。
マンガの始まり方がそれぞれの魅力を引き出しつつ、
インモラルな感じもうかがえつつ、わかりやすくテンションが高くて入りやすいのに。
糞。
っていうか恋愛からませんのやめてくんない?
そういうのはせめて5話過ぎてからにしてくんない?
魅録はさ、そういうの普段無いから「南海の秘宝」が面白かったのに。
21話よ?
美童ですら5話まで本気惚れはなかったのに!!
糞。
しかもちっともかっこいくねー終わりじゃない?
舐めてんの?
糞。
赤西ファンを狙ってるんならそれなりにして。
イマドキのヂャニーズはカッコ悪いとこも見せなきゃとかいう理由なら、
大迷惑だよね。
こっち方面のいろんな人がさ。
一条ゆかりは大物なんだし、かるーいタッチでいいからなんか言って欲しいよ。

もういっそ泣きたくなるようなドラマ化。

すみません。
ホンット好き放題言いましたわたし。
だけど一介のブログです。
勘弁。
これ読んで気分を害した方、悪いけど苦情は受け付けません。
PR

なにを先走っているのら。
銀さんの誕生日は明日じゃない。
なんかね、昨日あたりから1日ズレてんだ、感覚が。
許してちょおっ。

じゃあ書くか?
アレ?書くか??
銀さん誕生日夢。
かって言うと出来る気ィしないんだわー。
ほれ、いま野分変っしょ?
ねみーんだわ。
寝た方がいいんだわ。

だから書くか書かんかはもっかい寝てから決めますね。
いまはそんな判断出来ず。

なんだ?魔法か??
きれーにほぼ30分の寝坊。
レンタルマギカはラストの2分ほどしか見られなかった・・・。
来週から見るかどうかは未定。

あ、銀さん誕生日おめでとう
夢書く気はあったんだけど、結局だめでした。
だめでした。
申し訳ない。
バトンも受け取ってます。蓮夏さん。
明日あたり・・・。

実家に帰ったら、こんな素敵な新聞記事が切り抜いてありました。
17898265jpeg
見えますかね?
コレ、おお振り西浦高校のモデルの浦和西高校のパンフレットです。
アニメの正門のシーンが表紙になりました。
イカシたことしてくれるよね。
はい、浦西こんな感じです。
実は野分の当初の第一志望校だったのでした。
頑張らなかったせいで入れなかった・・・
今も昔も努力が嫌いです、野分深緑です。
これでますます悔しくなったわけですが、まあしょうがない。
いいんです。
実際に進学した高校楽しかったし。
あ、野分のおつむのレベルがなんとなくバレちゃいましたね。
埼玉出身の人だったら、実際に進学した先もなんとなくわかっちゃいましたね。
かまわんよ。
もう一部には知られていることさ。
共栄もらき☆すたでやればいいのにー。
と母に言ったら苦笑いされた。
知り合いの旦那がここの校長なんだわ(笑。
やっぱらき☆すたとおお振りじゃ受け手の持つイメージが大きく違うよね。
おお振りは青春を植えつけられる・・・!!
あ、そんでそのパンフレットは大人気だそうな。
問い合わせ殺到だそうな。
余談ですが先日駅で、
らき☆すたのマンガを読む小学3年生くらいの男の子を見かけたよ。
結構びっくりな光景だよね。
笑いよりも羨ましさが勝った。見たかった。
それよりDVDが欲しかったりするわけだけど。
もう言いたいことありすぎて収拾つかなくなってるー。

まず言わせてもらう!!!

何故に半裸!!!???

まじ爆笑だったんですけどォー。
このところで一番の爆笑
昨夜の銀魂20巻を軽く上回っちゃってるからね。
どっちもどっちで問題。

銀さんの上裸出た時点でなんかおかしいとは思ったんだ。
で、シンパチまでやっちゃったから、コレきたな、と。
まじで勘弁してくれ。
だいたいなんで山崎がレギュラーづらしてんのかな。
空知のやり方を無視してまで
完全にこっちの層を狙ってきたか

残念ながら、野分は銀さんの身体に納得いってません。
彼はもっと肉づきよくっていいと思うの。
若いころのウチのとーさんぐらいでいいと思うの。
身長は同じでも体重はヒジよりあるはずだっ!

OPもやばい。
動乱編フラグ立った!!
ポンコツなビデオデッキを何度も何度も止めて戻してして、
パッパッパッってのを見た。
どうやら弁護士銀さんも見られそうな感じ・・・?
違うのかな。

やっぱしゴッリーラさん素敵ですわ。
コレね、何度も言うようだけど、野分が最初に読んだ話。
銀魂およびゴリラにハマった話。
「ゴリラだもの」
の言い方がよかった。
千葉好きになりそうだ

あ、いっこダメだし。
銀さんがお妙に「オイ」って言うシーン。
なんか切なげな感じ。
変な誤解を生むから。妄想を生むから。
もうちょっと考えて欲しかったよ、杉田。
というよりあの短い台詞が逆に危なっかしいんだから、
気を使って欲しかったよ、高松。

来週は神楽ちゃんの「殺せヨー殺せヨー」が楽しみ。
あ、銀さんがゆる~く啖呵切るのももちろん楽しみよ。
小一時間ほど、まじ泣きとまじ笑い。
やっぱし銀魂最高なのです。

真選組動乱編、最後はいい演出で終わらせてくれました。
ゴリラが泣いてるの見て目頭が熱くなったよ。
男泣きって言葉が似合うな、局長。

だけど、ついつい途中に入っている空知の言葉を読んでしまって、
感動を遮られた感が否めない。
別に空知が悪いなんて言わないよ。
野分が悪いんだよ。
ヤツがおもしろいこと書くのはわかってるのに読んじゃったんだもんね。
コレ仕方ない。

ていうか最近、1話完結が少なくなってきてる?
短く感じた20巻。
んん?
20巻かー。
頑張ってんなー。

梅雨の話は結構笑った。
夜中なのに部屋の端で大笑いしてたから、隣の人に聞こえていたんじゃないかと。
こりゃ聞こえてたよ。だってくしゃみが聞こえんもん。
そんで、インディペンデンスディの最後に
「やれやれ僕もう止めねーから!」って言ってるシンパチがなんかよかった。
もう万事屋が仲良くわちゃわちゃやっててくれればなんだっていいんだけどね。
ハナクソつけ合う銀さんとグラちゃんかわいい。

あと何と言っても無人島。
最初のシンパチとマダオが出会っちゃったシーンだけで十分面白いのに、
次々とやらかしてくれるのが最高。
銀さんかめはめはってアンタ・・・。
九ちゃんのウンコも面白かった。
誰もいないからやってんのに誰かに見せたい、ってカワイイっしょ。
銀さん慰めてるし。
極めつけはヅラさんがもう意味不明で素敵。
笑かしてくれたー。

また銀魂1巻から読み返そうかな。
なんやかんやでそんなに読み込んでないから、
結構新たな発見ができたらいいな。(弱気
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06