忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビデオで録れていなかった銀魂のしり部分見たけど、
ぇえ~!?どぉおなっちゃうのォ~!?
次回の銀魂ーーーー!

まっ、どうせ総集編みたいなことやって、
万事屋みんなでわちゃわちゃやってんだろ。
ウン、万事屋が仲良くするんならヨシ!

夏目友人帳はニャンコ先生がかわいいんだよーん。
ひゃあ、本物の姿のときはカッコイイんだよーん。

ギアスは例の如く見はぐったんだよーん。
きっかけとなった試合に負けたんだよーん。
なぜか右肘周辺ばっか蚊に食われたんだよーん。

雨は・・・キライです。
そして、この台詞がもっと嫌いです。
雨って、何本も夢書いてれば不可欠だと思うけど。
でもキライなんだよーん。
PR
00は・・・、なんてひどい・・・。
アニキが、ロックオンのアニキはあれ、一体どうしましたでしょうか?
無事なんでしょうか?
血が出とりましたが・・・(泣。
心配です。
予告に出てきませんでしたが。
まじ辛いです。
アレハンドロ・コーナー。
ちょっとでもカッコイイとか思った私ばかっ!!
あんなやつだいきらいだぁああ。

今日は昨年のようにCちゃんの運転でONE PIECE見に行ってきました。
大泣き!!!
やっぱドラムの話はいいですな。
チョッパー!
大谷育江がほんっと泣かせてくるんだな。
フランキーとロビンを無理に出すことなかったんじゃないか、って思うのだけれど。
野分的に主要な泣けるシーンはしっかり押さえていたと思う。
ので、オススメできますぞ。
そしていままでノーマークだったサンジの中の人に萌えを感じる。
ヘイヘイヘイ、マリモマン。
ってのがいいです。

映画で一番ひどかったのは、次回作の予告。
野分コミックス派なんだけどなー。
って言うか、次巻でもスリラーバークは終わらないとか聞いているんだけどなぁー。
あ、ネタばれされたくないコミックス派のアナタ、
即刻目を背けてね。


ブルック見えちゃってるよ!

岡崎はなんで渚なんだろう、って思った。
なんで他の誰でもなくって、渚なんだろう、って。

まあこれは野分の感覚だけど。
涼のことを好きにならない、ってのはわかるんだ。
なんか、相手の好意はわかるんだけど、好きにはならない相手っているし、
岡崎にとって涼はそれなんだな、って。
今回岡崎を君づけで呼んだりしている涼には涙ぐましいものを感じたけど。
でも杏とか智代とかことみちゃんとかは渚よりもセールスポイントがあるじゃん。

それでも渚を選んじゃう岡崎。
納得いかないけど、双子と智代の反応に納得させられちゃった。
岡崎に惚れてたら、おんなじ気持ちになってたんだろうな。
特に杏に共感してしまった。
先週の体育倉庫の件もあるしね。
なんだか切ない気持ちにさせられた今週のCLANNAD。

さて、そろそろクライマックスに向かってきてるCLANNAD。
いつか!絶対!ゲームやるし!!
でもその前に、岡崎夢を書くっていう案もある。

00は新キャラが出てきてますます色モノ色が強くなりましたな。
ただでさえ登場人物多いのにキツくなるばかりだ。
だが見る!

今日BOOK・OFFでギアスのマンガを立ち読みしてきたけど、
思ったとおり面白い!
アニメで見たいんだけど、とりあえずマンガでもなんでも内容わかればいいやっ。

部活のサイトを作ることになり、至急とのことで、
しばらく更新は無理そう。
あーあー、下手気に知識持ってるんじゃなかったワー。
まだ手つけてないけどね。

久しぶりに絶望先生で爆笑した。
やっぱ面白いっす。
だけど、最初何がしたいのかよくわからなくって大変だった。
藤吉さんがコミケのマンガを描いている時に聞いているラジオが、
別の話になっていて、しかも時々そっちの絵が出てくるという、
めちゃくちゃ具合。
めちゃくちゃ言えば、ようやくOPに絵がついて、
これがなかなかいい。
やっぱ前回同様微妙にまといちゃんびいきというか・・・。

あ、ゆうきゃんが出ていて衝撃。
まさか!って感じで。
そして杉田再び登場ででへでへ。萌えました。
杉田といえば仮面ライダーキバね。
あ、これ言ったっけ。ま、とりあえず見るかな!

声優ネタで言うと、最近スッキリ!で中井よく聞く。
デパートの北海道展とか全然興味無かったんだけど、
中井氏がナレーションやってたから聞いてた。(笑
どんだけ。
そこまで好きじゃないけど、なんかやっぱ知ってる声優が出てると嬉しいよね。

改装までしといてそれにはコメント無し、ってどうなんだろう、ってね。
うん、なんとかしました。
やるぞ、って思ったら、意外と一晩でできるもんですな。
とりあえず、バイトも部活も授業もなく暇なうちに
ばばーっと更新しちまいたいと思います。
さていつまで続くか。
また安易に連載なんか始めちゃってねえまあ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06