忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洞爺湖の仙人の中の人は、
野分の想像していたしゃべり方にかなり近くって嬉しかった。
けどまたぎりぎりの綱渡りしてんな~。
ガッチガチのティッシュとかさ、
別にアレしたコレとは言ってないけど、
何組もの親子を気まずくさせるには十分だよね。
あー、野分一人暮らしでヨカッタ。

不思議とさ、神楽ちゃんが「黒いのは私アル」って言ったとき、
確かにね、って思ったんだ。
黒いよね。彼女。
それもひっかけてんのかな?
だけどオキタは決して白くないよね。
それもひっかけてんのかな?
え、っつうか後半ひどいだろ。
だけどアニメオリジナルの銀魂だんだんとわかってきたよ。
とりあえず、おもんない。
だけど、キャラクターを最大限に生かそうとする努力は認めないでもないです。

NARUTOは次回予告で思わぬフラグが立っちまったようで、
妙に興奮しそうな野分です。
なになに!?ナル×サクだとぉ!?
みたいなね。
いや、いやっ、だけどそれは萌える!
非常に萌える!!
だけど流れを変えるほどの展開になるとは到底思えないので、
そこらへんはある意味安心して見守りたいと思います。
いやー、だけど思い出すとまたちょっと・・・!

CLANNADまた泣かされました。
風子ほどではないんだけどね。
だけどことみの両親が・・・ううっ。
ほんっとゲームやりたいわぁー。
こういうときにゲーマーの友達欲しいわー(友達の定義を取り違えている)。

友達と言えば、破天荒遊戯を持っている友達を探さねば!
アニメは2話で4巻分ぐらい進んでいるらしいのでね、
原作読んで予復習が必要かもしれません(だから友達の定義をt)。

PR
CLANNADは鬱展開に・・・。
半分ぐらいギャグテイストでいこうぜぃ~。
だが岡崎萌え!!!
オッマエエー、よすぎるんだよう、イロイロとぉお!!

っていうか、女の子と目があって首かしげながら笑えるってどんなDK!?
やばいやばすぐる。
そんな男!!よこせってんだ!!!

また銀魂見たけど、ヅラ様っ!!
「カツラップだYO!!」
が涙もんだわ。やっぱ。
テンポも素晴らしい。
あうう、銀魂LOVE!!

とりあえず宣言通り、何とか更新。
あ、若干遅れたのですが、
まあ1周年迎える前に完結できてヨカッタ。
もし待っていてくれた方がいるのなら、お待たせしました。
こんな長い間待たせてしまってスミマセン。

いやはや、もう更新できた、それでホッとしてます。
なんか、言っちゃったことはやらなきゃ、みたいな性格なんで。
だからできるかどうか微妙なことは言わないようにしてんの。
2日間OFFは確実だと思ってたんだけど、
4日はついつい地元に新しくできたモールにお年玉使いに行っちゃったし、
5日は普通にCATS見に行ったしね。
よくがんばった、私。

あ、ちなみに、CATSは絶賛できません。
高校の吹奏楽部でメドレーやったから曲は好きなのもあるけど、
内容が無いんだもん。あれ、苦手です。

でまあ、なんとなくテレビも特番から通常に移りつつあって、
新しいアニメも始まり出しましたね。
もやしもん最終話を未だに見られてないのですが、
それは置いといて、新番組楽しみます。

今回野分が見る予定orすでに初回を見たのは、
俗・さよなら絶望先生
ロザリオとバンパイア
破天荒遊戯
フルメタル・パニック!
のらみみ

ロックオンストラトスー!!!
まじツボだ。
やつぁかっこよすぎる。
好きだぁあああ。

あんな彼氏が欲しいです。
優しくて、器がでかくて、ちょっと軽薄。

ようやくソレスタルビーイングが危機にさらされて、
面白いことになってきたよ。
だけど、来週のタイトル「ガンダム鹵穫作戦」。
「ろかく」って、[敵の軍用品・兵器などを奪い取ること(yahoo辞書)]らしいけど、
一般的な単語ではないよね?

ちょいちょい小難しい。
だけど、野分は小難しい話好き。
大歓迎なので、これからも引き続き視聴。

まじ泣きもまじ泣き。
映像でこんなに泣くことも無いんじゃないか、
ってぐらいには泣いた。
滝のように涙をこぼして、声出して泣いてしまったよ。
ふうこォオオオ!!!!
台詞ひとつひとつが心を打つ。
CLANNADは泣きゲーらしいけど、かなりやってみたい。
ストーリー性が、もう。

教室のシーンはニヤニヤしまくり。
ゆうきゃん!
恥じらうゆうきゃん!
渚ちゃんて!
読んでくれ*(本名)*ちゃんって。
ウン、できれば深緑ちゃんよりもそっちの方向で。
もちろん深緑って呼ばれてもかなりイイけど。
この時点で大分泣きそう。
ってか、OPですでに半泣き。いつもと一緒なのに。

風子はいいやつだったよ。
かわいかったし、萌えかったし。
岡崎と渚が思い出したところでもまた泣いたし、
それ以前に忘れた、ってとこでも泣きそうだったし、
さらに前の、教室の前祝いのシーンでもぼろ泣き。
侮りがたし京都アニメーション。いや、侮っちゃいないけどね。

しかもベタに、生徒が集まってんの見たところでも泣いてるし。
最後の最後も、「ヒトデ!」「!(泣」だから。
終始泣きっぱなし。どんだけ涙もろいんだ、ってね。
いいの、野分テレビでは惜しみなく泣く、って決めてるから。
それでもここ3,4年で1番くらい泣いたわ。
しかしこれはめちゃくちゃDVDが高いらしいからね。
ビデオでガ・マ・ン。

来週はことみちゃんが目立つよ。
なんか予告がニコニコのMADみたいに変な風に台詞がつながってた・・・?
どっちにしろ楽しみだ。
ことみちゃんは超萌ええからね。
あ、でも風子のことは忘れないよ、野分は。
野分の心に永久にです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06