忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洞爺湖の仙人の中の人は、
野分の想像していたしゃべり方にかなり近くって嬉しかった。
けどまたぎりぎりの綱渡りしてんな~。
ガッチガチのティッシュとかさ、
別にアレしたコレとは言ってないけど、
何組もの親子を気まずくさせるには十分だよね。
あー、野分一人暮らしでヨカッタ。

不思議とさ、神楽ちゃんが「黒いのは私アル」って言ったとき、
確かにね、って思ったんだ。
黒いよね。彼女。
それもひっかけてんのかな?
だけどオキタは決して白くないよね。
それもひっかけてんのかな?
え、っつうか後半ひどいだろ。
だけどアニメオリジナルの銀魂だんだんとわかってきたよ。
とりあえず、おもんない。
だけど、キャラクターを最大限に生かそうとする努力は認めないでもないです。

NARUTOは次回予告で思わぬフラグが立っちまったようで、
妙に興奮しそうな野分です。
なになに!?ナル×サクだとぉ!?
みたいなね。
いや、いやっ、だけどそれは萌える!
非常に萌える!!
だけど流れを変えるほどの展開になるとは到底思えないので、
そこらへんはある意味安心して見守りたいと思います。
いやー、だけど思い出すとまたちょっと・・・!

CLANNADまた泣かされました。
風子ほどではないんだけどね。
だけどことみの両親が・・・ううっ。
ほんっとゲームやりたいわぁー。
こういうときにゲーマーの友達欲しいわー(友達の定義を取り違えている)。

友達と言えば、破天荒遊戯を持っている友達を探さねば!
アニメは2話で4巻分ぐらい進んでいるらしいのでね、
原作読んで予復習が必要かもしれません(だから友達の定義をt)。


とりあえず
課題やらテストやら煩わしいものはひと段落ついたから、
約1か月掃除していない部屋は置いといて、夢を書こうと思った。

だのに

なぜかスイスイ書けない。

ネタ切れ??
いやいや、そんなこたありません。
だって書きたい内容はいっぱいあって、
メモ帳には売るほどネタがあるのよ。

だけどそれをどうにも文章に起こせない。
文才ないのかとも思ったんだけど、
今までは書けていたわけだし、
これはもう萌え力が足りねえな、と!
それに限る!

そうこうしている間に、もう1周年だからね。
本人すっかり忘れてて、いっそスルーでいいかな、とも思ってます。
せっかく時間が充実しても、萌えが足りないんで、
マンガ読んだり、DVD見たり、素敵サイト訪問したりして、補充します。
そしたらまた去年の今頃みたいにガンガン更新できたらいいなあ・・・(また弱気かよ)。

目標決めるとまた自分を追い詰めることになるので、
特に目標も目安も無しの方針で。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10