忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに大好きな歌手、Skye Sweetnamのセカンドアルバムの発売が決まり、嬉しい限りです。
デビューから2年、もう彼女のCDを手にすることはできないのかしら?
なんて、かなり悲観的になっていたところでこの朗報。
真剣に泣きそうになりました。

かるく紹介しときます。
Skye Sweetnam(スカイ スウィートナム)
シンガーソングライター
カナダ、ボルトン出身
19歳(野分と同い年)
ポップスとロックを掛け合わせたような元気で聞きやすい曲を作ります
歌詞の内容は10代の女の子が共感しやすいものばかり
代表作はBilly.S、Suger Guiter(NANAのトリビュートアルバムに収録)
好きなモノはグルーミー
現在の髪形はロングの黒髪にピンクのアクセント

ちなみにファンレターにはわざわざ手書きで返事を書いてくれて、
彼女の写真のシールとかつけてくれる、とても誠実なオンナノコです。
気になった方はぜひ一度聞いてみてくださいナ。
自分でPVとかも作っちゃうクリエイティブな彼女はYou Tubeでも話題になったりしてます。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06