忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
195  194  193  192  191  190  189  188  187  186  185 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週が空気回だった
プラス
2,3日前に一期最終3話を見て衝撃を受けた
プラス
今週途中から見た
イコール
世界に入れませんでしたorz(←コレ初めて使ったよ~

妹曰く神回だったという今週。
共感できねー!
なんでフェルトと仲良くしてんだせっちゃんはー!?
そしてティエはもうガチでロックオン!!!だなー!
何週か前にみんなしてヒロインの名前つぶやいてた時に
「ヴェーダ・・・(切ない顔)」って言ってたのにー!
(当然わらったぜ、わはっ!ってな)

ま、水曜に実家帰るし、そこで見るさ。
今探しても時間だけロスするしさ。


おとといひとりでAPH祭りしてました。
ニコニコでそれ関連の動画見始まっちゃったら、
あっという間に1時間2時間3時間・・・。

最初は本家見て和んでたのだけれど、
パロとか始まっちゃうと止まらないでしょう!?
そのうち例の如く、ひとりでふきだしたり大笑いしたりして
テンションだだあがり
ですよ
なんであんなに愛すべきキャラばかりなんだろう・・・。(ほんわか

あと、全然関係なく、
際限なくどうでもいい小話なんですが、
(どうぞ読み飛ばして!)

昨日ドンキでカラーボックスを買ってきたのだけれど、
うちにはドライバーという代物がないのですよ。
マイナスはおろかプラスもね。
借りようと思ったら持ってる友達」留守だし、
バイト先に私用で借りるのもアレだし、
隣の部屋のピンポン押す勇気ないし、
出かけんのめんどいし、
そもそも百均閉まってる時間だし・・・。
いや、ぐらちゃんかぱっつぁんに来てもらえばいい、ってハナシなんですけどね。
(誰かツッコんでー!)
そいで野分探しましたよ。何か使えるるものをね。
そしたら思わぬもので代用がきいたんですよ。
まさかの缶切り!
そりゃあいろんなとこ使いましたわ。
野分ン家にあるものでいま一番硬いモノはコレかな、
なんてわけのわからないことを考えながら。
とりあえずネジ回せるだけ回してみたのですが、
やはり限界があり、
(そりゃせいぜいマイナスドライバーの役割ぐらいしか果たさんからね)
しょうがなく放置してたらうっかり蹴っ飛ばしたりして、
いったワケですねー。
バキッと。
うん。
まさかの作る前に壊れる騒動ですよ。
気にしないけどね。
生粋のZborer(ズボラー)だし。
今日キャンほしドゥでドライバー(意味もなく4本セット)買ったので
なんとか完成させて、
ネジシールはこんなに浮くものなのか!?
とかギモンを感じながらも、
何とか壊れた部分は隠しつつ汚い(デフォルト!)部屋に収めましたとさ。
メデタシメデタシ。
あー、どーでもいー(泣。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06