忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお振りぃいいいい!!!(号泣
終わっちゃったー。
終わっちゃったよー。
なんて悲しい。
うう・・・。

やはり最終回チカラ入っていた感じします。
なんか、阿部君とか、花井君の感情がよく伝わってきた。
のはキャッチする側のモチベーション??
いつも以上にわくわくしながら見てました。
妹いわく、三橋の動きがかわい過ぎたそうなので、
やっぱチカラ入ってたちゅうことで。
おお振り製作委員会にはホント、心から何かを捧げたい
あんなに愛を感じられる作品あんまりないよ。
ありがとうありがとう。
本当にありがとう。
感動をありがとう。
絶対、このアニメ見続けたことは野分の人生になんらかのいい影響を与えたと思う。
そんぐらいすごかった。
考えるだけでまた泣けてくる。
まるで卒業式かなんかの気分。
おお振りよ、みんなの心に永遠に。です。

てなわけで、ひととおりアニメは終わりました。
約2週間後からまた新番組がゾクゾクと始まり、
そのうちその波に埋もれていく野分なのですが、
やっぱりまだまだ今クールを引きずりそうな感じ。
なんか、クラス替えの感覚と似ているね。
すぐに慣れる、いいクラス、って思えることはわかってるんだけど、
やっぱ不安なのよ。
こんなにいい人(作品)に囲まれていたのに、これ以上の環境(作品)てあるんだろうか。
ってね。
とりあえず約2週間、あたかも失恋したかのように思い出を引きずり、
次のクールもがつがつハマろ、って思ったら、
もう4日にクラナドが始まるのね。
傷心の期間もあんまし長くとれません。
だけど、みんなみんな良いものは私の心に生き続けるので、
しっかり切り替えて、(でないと新番組の制作陣に失礼ですからねBy妹)また楽しむ。
クラナド、レンタルマギカ、ネウロ、もやしもん、ガンダム・・・
その他気になるものとりあえず片っぱしから見てゆきます。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06