忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく前の藤乃ーンのニッキに
「腐女子ってなに?」
ってあったんで、そこについて話さなきゃならんのかな。
すぐに見ておきながら、そのうち、とか思って放っておいたから、
今頃泣いているんではないかと案じつつも、めんどうだなぁ、って。
ここで藤乃ーンとの交換日記繰り広げてもアレなんで、やっぱスルー。
うそうそ。
あとでメールします。

もうこのあとはおぼつかない声優トークなんで興味無い人はまでスッ飛ばしましょう。
偏ってるから。
基本野分は偏ってるから。
食生活も糖分寄り。
へそなんかコレ!物理的に曲がってますから!!

新しく始まるガンダムの主人公はまもだそうで!!
まじ野分彼にフォーリンラーヴ(何?)してんで、こりゃ見逃すテはないッス。
やはり・・・!桜ホスのDVDが欲しい!!!「ブッラーボゥ!モッナーミ!!」
妹がCSで撮りためたやつを焼いてくれているからそれでもいいんだけどね。

あとレンタルマギカとかなんとかいうのも釘宮が。
角川だし、ファンタジーだし、ん?ハルヒ??だけど、
もう何だっていいからアニメ見せろよ!!って感じなんで、見ます。
泉君の中の人の福山氏も出演なさるんで。小野さんも(マッガーレ!)出るんで。

それからCLANNAD??
三大ギャルゲ??(エロゲ??
知ってます?近藤さん??
義弟のシンパチ君が声優やるらしいスよ。
オウオウ坂口売れっ子!!
沢木惣衛門直保も彼だもーんねッ。
やっ、頑張りますなー。(ホクホク


昨夜たまたま友達の家から帰宅したところでケータイが鳴りまして、
んん??アラーム??
と思ってテレビつけてみれば絶望先生!!!
よかった。
泊らなくて・・・。
先週の話から続いているのかと思いきや全然で、さすが!!!
最終回っぽく締めくくるのかと思いきや、
今まで出てきていなかったキャラクターの紹介をしてくれるとは、
親切なんだかそうでねんだか・・・。
最後まで意味不明を通してくれてありがとう
必ずいつかDVDを買います。
マンガは妹が買います。

結局何いったって偏ってる!!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06