忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らき☆すたの最終回見て半泣きっていかほど~。(笑
「いかほど」ハマりたい。
結局真剣に見たのは3話ぐらいで終わられてしまったので、
本気で悔しい。
ニコニコとかようつべとか考えたけど、それはやっぱ製作者側に失礼かと思うので、
そのうちDVDを買う。
だからバイト早く始めよ~、って言ったら、
友人Aちゃんに
「もっと有意義なことに使いなよ!!(笑」
って言われた。
有意義なこと・・・??
じゃないの??DVD買うのって・・・??
コワイコワイ。
まだまだオタクって世間から理解されない存在なんですね。
野分にとっちゃ、マンガ・アニメは生活の一部だっていうのに。

来週には絶望先生とクレイモアも最終回っていう始末で、
もう深夜アニメがない!!!
おお振りも遠くないうちに終わらせなきゃならんだろうしね。
生活にハリがなくなるね。
やっぱりアニメは深夜です。(泣

昨夜は妹と電話でおおはしゃぎだった。
やつ以上に私を理解してくれる人間はいません!!
ジャパニメーションの未来についてとか、
ニコニコが世間に広がることへの恐怖とか、
マンガの楽しみ方についてとか、
ローゼン閣下(麻生)の話とか、
メディアはオタクをほっとけ!とか、
そんなことで終始声を荒げていた人がここにいます。

そんな中で、話題を2つ。

ようやく妹に腐女子な友ができました。
おめでとう、ありがとう。
もともと同じクラスで中がよかった子K。
オタクだってわかっていたんだけど、どうにも突っ込めなかったそうで。
ちなみに、Kは野分の元後輩でもあります。
CPについて語れればもう同士だよな、ってんで、
リボーン熱をなんとか上げてやろうと頑張ってるようです。

ふたつ目は麻生ローゼン閣下
彼はオタクだそうですね。
マンガ雑誌をすべて買っているから新聞読むひまがないとかいかほど!?
え、まじでちょっと応援だよ閣下。
妹とその友人Kが気になっているのは、(ローゼンのなかで)誰派なんだろう、って。
ローゼンは野分のつぼから外れているのでどうでもいいです。

もうひとつあるんだけど、それは長くなるからまた後日。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06