忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー!また風呂も入らず意味のない徹夜をしてしまったー!!
しかもNANAの発売日だって忘れてたから買いに行ったの4時過ぎだし。
いいんだけどね。
別にいつ読んだって一緒なのはわかってるさ。

この巻短すぎ。
もちょっと進むでしょ?普段なら。
TAKUMIを入れてゴマカしてるしー。
まあ作者の体調不良とかの関係かもしれないけど、
それなら、困るのは大勢という言葉だけでは言い足りないほどの読者なんだから、
そこはプロとして体調管理も常に万全でいて欲しいよね。

シンちゃんが捕まる件についてだけど、コレです。
友人Aが私にネタばれをしたのは!
でもてっきり「なんで今更?」と思いつつも、
エンコーの方で捕まったんだと思っていた野分にはいくらかやさしい展開でした。
やっぱりシンちゃんも薬やってたかー。
見事なまでにシンちゃんの様子がわからない、っていうか、
たーくさんいる登場人物ひとりひとりを丁寧に描いているせいで、カオスってる。
本当に進まないねえ。
月刊少女漫画おそろしいねえ。
まぁーた半年待たねば。

ああ、もう外は明るいです。
どうしましょう。
DVD鑑賞でもしましょうか?
その前に風呂だな。
めんどーだからシャワーだけかな。
知らん。

おお振りは来週最終回なのだろうか?
Yahooテレビには最終回の表示がなかった。
から違うのかとおもったけど、
予告ではめっちゃクライマックスっぽい電波発してたからそうなのかな、
って妹とメールしつつ2時間ぐらいオタク談義をかましていた。
お互い変なテンションだから突っ込まないのね。
銀受けはないだろー、とか古→キョンがガチだとかそんなハナシ。
イケネェイケネェ、おお振りの話だ。
なんか栄口くんが声変わり??
もっとかわいい声だったのに、今日は違和感を覚えたよ?
でもEDのテロップ見たけどいつもどおり鈴木千尋だったから代わっちゃいないんだよね。
何が起こったの??
今回重要な話なのに、
メール打ったりしててあんま真剣に見てなかったから後で絶対もっかい見よう。
なんといっても右手指3本までズラすのがあるからね。
そこはちゃんと見てたけど。
元吹奏楽部員の野分としては、狙い撃ちをソロで吹くペットが時々ぷへってなるのがヨカッタ。
あれ、吹いた子一生の思い出よねー。
部活だけでやってたとしても、いずれプロになったとしても、
大して上手くもないのにテレビで放送されちゃった、ってね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06