忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新履歴だけ見ればずいぶんと長い間怠けているかのように見えるけど、
ちゃんと書いていますからっ!!
ちょこちょこと進めてはいますからっ!!(泣

せっかくやる気になっても、リアルでやること結構あったりしてね。
まず時間割。
春はもともと組まれた授業だけでワクがいっぱいになっちゃったから、
自分で考えないで済んだんだけど、
今度はいくらか空きがあるのでとりたいやつ決めてとらねばならんです。
大変です。
そしてお守りづくり。
マネージャーっぽいでしょう??
来週から公式戦が始まるのでそれまでに4人分+できれば自分の分も。
ジャージ(ラグビーでは上に着るユニフォームやシャツをそう呼ぶ)のカタチで、
背番号入れたり名前入れたりメッセージ入れたりと結構大変です。
いい加減大掃除もせねばなりません。
そんな時に限ってDVDを2本も借りてきてしまったりします。
NANAが発売したりします。
銀魂2・3巻を買ってきてしまったりします。
久々に小説にハマりかけたりします。
HIGH SCOREが面白くなっちゃったりします。

ただのニッキみたいになってますが、私が言いたいのは、
しばしお待ちを!!!(またしても)

ちなみに借りてきたDVDのうちの1つというのが、
DEATH NOTEの2なのですが、
やっぱり思ったのは戸田恵梨香がミサミサは無理があるな、と。
彼女自体はいい役者だと思うんだけど、
体がガリガリだし、声が低いしで、ミサのイメージとは違いますよね。
アーヤがやってるミサミサが強烈に印象に残ってるのよ。
始めは「なんだこの声は!?」って思ったけど、なじんじゃったからさ。
あとは衣装のスカートの丈が総じて長い。
まぁ、お色気女優じゃないし、ストップかかったのかも知れないですがねー。
あとはレムの声も気に入らない。
あんまし中性的な感じではなかった。
むしろ男の設定にしたのかな、と思ったよ。
リュークがアニメと一緒なんだから、レムもそうすりゃよかったのに、
って思ったけど、アレって映画の方が先だったんだっけ??
ちなみにうちの妹は
アニメの方で本当に中村獅童がやっていたのか疑っている。
当時彼はスキャンダルでたたかれまくってたからね。
おまけでも顔出さなかったし。
しかしアレも大々的な二次創作ですよね。
ドラマ化映画化なんてみんなそうですよ。
大したもんです。
それで荒稼ぎですよ。
乱暴な話だ。
それでも見てしまうってことは野分も結局メディアに踊らされているんですよ。

次クールのドラマ化で一番許せないのは有閑倶楽部
主演・赤西仁てどういうことですか?
魅録が主役なわけ??
ナメてる。


とりあえず好きなマンガが映画化ドラマ化するとなったらキャストに文句つけるのは、
オタクの義務だと思ってるんでズッタボロにたたきますよ。

百歩譲って魅録を主役にするとしても(イヤ、五千万歩ぐらい譲っても足りねーな)、
赤西君!そのうっとーしいチャラチャラした長髪は、
役に相応しくワイルドなスポーツ刈りになるんだろうな!?
ていうか、他のキャストもヂャニーズで固めよってからに。
美童が田口君~?
ナイナイ。
田口君がキレイなのは認めますけどね、髪の毛どうするの?
っていうか、美童のあの髪形は時代に受け入れられないよね。
時代というか三次元に。
あと横山裕て誰だー!?

ああ・・・、だんだんダメ出しするのもむなしくなってきた・・・。
だってしょうがないもの。
今のテレビの世界なんて、視聴者の希望そっちのけで、
芸能プロダクションが動かしているんですもの。
まあファンには受けるし、視聴率は取れるし、今後の興行にも繋がるし、
得する人は大勢いますよね。

だが言わせてもらう!!
関ジャニかよ。
時夫かよ。
ぜんっぜん賢くなさそーじゃーん!!!(泣
あと美波って誰なの?
ホリプロ?
めっちゃ売り出しっぽい。
だけど確かに見た目は悠理を思わせるものがなきにしもあらずだから、様子見。
野梨子が香椎由宇はぎりでセーフかな。
えみちーはペケ!

やっぱだめだ。
有閑倶楽部はハードル高すぎるよ。
そもそもなんで昭和のマンガをいまさらドラマ化??
しかも一度やってるんでしょう?
エースをねらえ!とかならわかるんですよ。
でも何故に有閑倶楽部??
一条ゆかりは当たるから?(でも昼ドラじゃん)
今の若い人たちのなかで、この作品知っている人がどれだけいるんだろう?
私みたいな人が結構いるのかな?
ちなみに野分は母と7歳離れた叔母から貰ったんだけど。
やっぱ層的に無理があるような・・・。
んー。
つまるところ、赤西クン復帰を盛り上げたいんだな!(いまごろ?)
それで納得しよう。
しないけどしたことにしよう。
10月からは毎週野分の辛辣な毒舌が拝めますよー。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06