忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤乃さんとこから勝手に拾ってきました。
3つあったうちから面白そうなものをひとつ。
ぜひ仲良くしてくださいな。

ガールズバトン


■外見編

1.靴はどんなのを使ってる?

基本的にかかとが低いやつ。
コケるからね。


2.メイクは必ずする?

時間があれば。
でも眉は必ず書きますよ。あと日焼け止め。


3.ピアスは開けてる?

高校生の時はこれがストレス解消法だったのでたっくさん開けましたが、
今は左の軟骨1か所しかつけてない。
でも3か所ぐらいは塞がり切ってないと思うから、入れようと思えば入るかな。
へそはふた月ほど前に失敗。


4.アクセサリーは必ず付ける?

最近は面倒でつけない。
ピアスの穴を塞いでる理由の3割くらいもそれ。
でも腕時計は毎日つけているから見事な時計焼け
初めて時計焼けした高1の夏はとても嬉しかった記憶があります(変態。
未だになんか誇らしい気持ちになるけど、今年は焼け過ぎたからちょっと気持ち悪い。


5.何系の服が好き?

アジアン??でもたくさん持っているわけではないし。
系とかないな。
とりあえず流行り廃りのないもの。
ビンボー人だから3,4シーズン粘る。
その後リメイクで1シーズン。(ここまできたら汚い


■内面編

1.自分から見て、自分はどう思う?

思いやりが無い。
自信家(長所)。
正直者(長所)。


2.好かれてる方だと思う?

好かれはしていないでしょう。
なにせ思いやりがないし
人見知りはしないけど受動的なコミュニケーションの取り方するし。


3.男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?

部員には多分Sだと思われてる。
あと、時折かわいい(黙ろうか。


4.友達に嫉妬することが多い?

質問の意味がよくわからないけど、嫉妬はあまりしないタイプと思う。


5.嫉妬されることが多い?

無いね。
だって嫉妬の対象となる人は男ウケいい子だもん。


■お風呂編(それを聞くか?野分に?)

1.シャンプーは何を使ってる?

パンテーン。
今はばーさんからもらった何やら高級っぽいやつ。


2.ボディーソープは何を使っている?

よくわからないけど、いい匂いで泡立ちもいい。


3.洗顔フォームは何を使っている?

ナイーブ(ビンボー故


4.シャワー派?湯船派?

入らない派??とか無し??(フケツキャラかよ
強いて言うなら湯船派。


5.家のお風呂で自慢出来る所は?

浴室乾燥がついてる。
レオパ万歳!


■機械編 

1、テレビはどんなやつ?何インチ?

わからない。中ぐらい。


2.ipodは持ってる?持ってる人は名前も。

野分はディジタルオーディオプレイヤー派。
signeoっての。
ちなみに名前はWilliam(モノに名前つけたがるタチ。


3.家で一番高い電化製品は?

オカネのことはよくわかりません。


4.PCはノートパソコン?

はい。


5.違う人はどんなやつ?

キーボードに未だに慣れない。


■体編

1.あなたの体で悩みは?

どうして悩みから入るんだろう??
戦意喪失させる気かな。
筋肉がない。
体脂肪率30%以上。(←ポンコツ体重計!


2.グラマー?

つるぺったん。
というよりはズンドー。



3.身長は?

自称161cm。


4.体重は?

聞いてどうする?
笑うか?どん引くか?


5.足のサイズは?

24~25cm(アバウト。


■服編

1.スパッツやタイツは結構着る方?

寒くなれば。
機能重視。


2.持ってる服で多いのは何系の服?

シンプル・・・?
あと安い。(いい加減かわいそうだろう?


3.寝るときの服装は?

特に決まりはない。


4.今の服装は?

ホラー、また時間的にこいつ今夜も風呂入らない気だってバレちゃいますから。
ロングの巻きスカートはいてます。
風呂は朝入ります(聞いてナイ。


5.お気に入りのコーディネートは?

母のお下がりのワンピースをヒッピー風に着こなす。
聞こえがカッコイイ感じなのが自分で鼻につく。


■食べ物編


1.好きな食べ物は?

何でもおいしくいただけるタチなので、
母に「特別な日に何作ればいいかわからないわよ、あなたは何が一番好きなの?」と聞かれ、
あんきも
と答えて困らせた。
カツ丼も好きです。
ピザも好きです。
チョコレートも好きだと思います。


2.嫌いな食べ物は?

セロリ、しいたけ、トマト、(←別モノね→)プチトマト、海外の鰻。
でも食べられないことはない。


3.毎日欠かさず食べているものは?

トーフ。


4.インスタントラーメンは大好物?

嫌い。
体に悪いものは食べない、と巷で有名な野分。


5.加工食品が好き?

ってなに??
缶詰とか・・・?
冷凍食品??
生じゃない状態で売ってるものはみんな加工食品なんではないの?
(変なところでおバカの開花)


■お菓子編

1.お菓子は好き?

好き。


2.和菓子派?洋菓子派?

甘けりゃなんでもOK。
さながら銀さんのごとき甘党。


3.色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?

おいしそうならね。
でもキットカットのオレンジ味とかそういうチャラついたものには興味ないアル


5.ポテトチップスは、のりしお派? コンソメ派?

基本的に食べない。
開けて差し出されてようやく手をつける。
だからおいしいってコトは知ってますよ。
でも体に悪いものは食べない、と巷で・・・。(以下省略


5.ガム派?アメ派?

どっちも食べない派。
なぜならお腹にたまらないから(食いしん坊万歳)


■お話編

1.H(エッチ)な話は好き?

好き。なのかなぁ?
シーモネーターは好き。


2.怖い話は好き?

して人の肝を冷やすのは好き。
でもホラーは絶対見ない。


3.話してて楽しい話は?

決まってんじゃない。
アニメ、若しくはマンガの話よ。
パートナーは妹でお願いします。


4.みんなに聞いてほしい話は?

銀魂及びあらゆるマンガ、アニメの素晴らしさについて4時間ほど(リアルな数値)語らせて下さい。


5.話すことは好き?

好きよ。
テンションが高ければそれこそマシンガントークと言えるものをやってのけますよ。


■雑誌編

1.ファッション雑誌は買っている?

いいえ。


2.買っている人は名前を。

ファッション雑誌っていっぱいありますよね。


3.好きな雑誌は?

特に無いということに気づく午前1時39分。
と打った後で、『装苑』が好きだと思いだす午前2時6分。


4.買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?

書物に関してはそういう失敗してないつもりですから。

 
5.雑誌は毎月必ず1冊は買う?

いいえ。


■10人に回してね

だからそんな大人数無理なんですってばー。
とりあえず蓮夏さんお願いします。
あと他に見ている方居れば、ご自由に受け取って下さい。
お腹が空きました。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06