忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からおお振り見て泣く
久々にまともに掃除をする。
部活に行く。
帰ってきて梨を食べる。
またおお振り見て泣く
妹と電話をして大興奮する。

ほんっとにね、おお振りはいい話
そしてね、アニメの制作陣も最高
本当に彼らまじめでいらっしゃる。
そしてアニメに絶大な愛を注いでいらっしゃる!
だけど、それも原作あってこそだよね。
だからひぐちアサも大尊敬。
まじ泣いたわー。

アングルとかね、イイんだよこれがまた。
で、そのシーンの中心人物以外も丁寧に描いてるのね。
バックとか(声も)かなり面白いし。

花井君の「お前が投げる球なら誰も文句ねえ!」に涙が出た。
田島様のフォームがすごかった。
泉君が「とってやるよ」って言ったときの表情にゾクゾクした。
バックホームの演出に感激した。
カズさんと高瀬さんの抱き合うシーンに感動した。

これがもう再来週で終わりですよ。
なんて悲しい。
なんてさみしい。
もっともっと見たかった。
ずっとずっと見ていたい。

早く新巻出ないかなー。

深夜アニメがみんななくなっちゃうって言ったけど、
10月からは待望のもやしもんが始まるのでした。
いい加減3巻を買ってコンプリートさせなきゃ。
そして予習をした上での観賞。
それでもやっぱ物足りないので、
誰か詳しい方、
面白い深夜アニメの紹介求む。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06