忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックオンの夢、本気で書こうかと画策している。
だけどその前にヒジカタッッ!!

書いてるから、NOW!
だけどさ、ヒジもヒロインも独白ばっかで
なかなか接触してくれないんだもん。
やつらホンット厄介。
ちょ、言うこときけ!

ニコニコで銀魂OP・ED集見つけたけど、
まじチャレンジャー。
銀魂はすぐ消されるのに。
しかも全曲フルだからねえ。
うp主GJです。

始めに聞き過ぎて、
最近はいまのOPもEDもなんかイラッとする始末で、
どうしましょう?
飛ばせ、ってか。
どうせ毎回ビデオだしね。
時には飛ばします。

銀魂サントラ第二弾は出ないんかなあ?
楽しみにしているんだけど。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06