忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ失恋(笑。
「距離を置こう」と「別れよう」は同義語でないことを知りました。
まっ、他人ごとですよ。

よし、バトンいこうか。
☆★ルール★☆
見た人は絶対やること!! よろしく!
経験したことあるには○、ないものには×をつけて下さい。

入院→×
手術→×
骨折→×
献血→×(比重がダメなのよね。いっつも。)
失神→×
しゃぶしゃぶ→○(スキヤキより好き)
エスカルゴ→×(多分)
補導→×(本当、品行方正に生きてきたんだ。)
女を殴る→×(記憶にないだけ??妹とか?)
男を殴る→○(小学校高学年で殴りあいのケンカ。負けたけど。)
就職→×
退職→×
アルバイト→○(現在進行形)
海外旅行→×(ハタチまでに・・・!)
海外留学→×
ギター→○(いちお持ってっけどねー。)
ピアノ→×
バイオリン→○
メガネ→○
オペラ鑑賞→×(DVDなら)
テレビ出演→○
パチンコ→×
競馬→×
合コン→○
北海道→×
沖縄→○
四国→×(そのうち)
大阪→○
名古屋→×
エスカレーターを逆走する→×
フルマラソン→×
自動車の運転→×
10kg以上減量→×(目指すのみ)
電車とホームの隙間に落ちる→×
1万円以上拾う→×
1万円以上落す→×
ピアス→○
50万円以上の物を買う→×
ラブレターをもらう→○(告白だけがLOVEレターじゃないよね?)
幽体離脱→×
先生に殴られる→×
徒競走で1位→×
妊婦に席を譲る→×
他人の子供を叱る→○(子供っていうか、電車内のうるさい中坊に一喝。)
二十歳過ぎてシラフで転ぶ→×
同棲→×(自分のプライベートな空間を終日犯されるなんて寒気がします。)
2m以上の高さから落ちる→○(そして崖の気にぶら下がったという逸話が・・・)  
学級委員長→○(そういう気質。)
恋人が外国人→×
刺青→×
ナンパする(される)→×
逆ナンパされる(する
1年以上付き合う→×
1週間未満で別れる→×
ディズニーランド(シー)→○ 
異性に告白→○
同姓から告白される→×
留年→×
浪人→×
喫煙→△
飲酒運転→○(自転車の)
保証人→×
食中毒→○(食中毒と食当たりっていっしょよね?)
無言電話→×
ピンポンダッシュ→△(記憶にない)

こんなとこで。
見た人は強制。
よろぴく。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10