忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキラすげえなあ。
いまNARUTOの再放送見てるけど、
我愛羅の声が全然ヅラ様に聞こえない。
流石だな。
ってかシカマル目立ってる!!うほ!
なんか好きですねー、彼。

ガンダム重い・・・!
せつな全然しゃべらないし。
まもぉー!!
聞かせてくれよぉ。あまあまなヴォイスを聞かせてくれよぉー。

キャラのみなら私ゃロックオンが一番好き!!
イチバンかっこよくないかい?
だけど、マイスターの中では一番モブだよなぁ
どーせ野分はそんな感じだ。
あ、吉野裕行の声が結構好きです。
アレルヤ!でも二重人格は野分的にアウトです。

しっかし豪華だな。声優陣。
ガンダムなんてやるたんびに片っ端からいい人使ってんべ?
それでもまだ出てくると。

ゆうきゃんが出てくると笑ってしまう私をどうにかしてください。
なんでやつぁあんなにクサい役ばっかでしょうか?
あべ「俺は好きだよ!(対男)」
グラハム「君の存在に心奪われた男だぁ!(対男)」
岡崎「お前は悪くないよ。悪いのは俺だ。(対女)」
笑えるくらいクサい台詞をまじに言ってくれるゆうきゃんは素敵です。
好きです。
でも、笑っちゃいます。

今日ようやく気付いたけど、あのEDの頭のハト、
白いハトは平和の象徴ですな。
それ見て「ああ!」って感動、
鳥肌立ったし。
曲もいいんだよなぁ。好きなんだよなぁ。
あんまり仲良くない子が確実にCDを持ってる。
借りるべきか、TSUTAYAに世話になるべきか・・・。
でもあの曲、バイト中に何度も聞いたから、鬱曲にもなるんだよね・・・。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10