忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤乃氏からきっかいなバトンがまわってきました。
『』内に、人名を当てはめてまわしてください。

ふっちゃんの指定は『「だゾ★」が語尾の土方』
何がしたいんだろうこの子。
「だゾ★」って。
しかも土方って。
初っ端っから爆笑だよ。
これってでも基本は土方なんだよね?
キャラも「だゾ★」な味になってるのかな?

突っ込みどころは数多あるけれども、まあバトンなんで素直にやりますよ。

・朝、起きたら『「だゾ★」が語尾の土方』がとなりに寝てました。さてどうする?
寝てたら「だゾ★」に気づけないと思う。
だから普通の土方がいると思う。
ほっぺをつねる。(自分のね)
何故か上裸な気がするから乳首を触ると思う。

・そんなことしてると『「だゾ★」が語尾の土方』が目覚めた!どうする?
「だゾ★」に気づく。
本気でヒく。
ほっぺをつねる。(自分のね)

・『「だゾ★」が語尾の土方』につくってあげたいってあげたい自慢料理は?
野分はさー、家庭的な女と思われるのが嫌いなんだよね。
だから料理はできない、作らない、ってことになってるけど、
本当は作るし、絶対彼氏とかに手料理もてなしちゃうタイプなんだ。
下手すりゃお弁当とかも作りかねないんだ。
だけど腕には自信がないんだ。
つまるところ何が言いたいかと言うと、
母親仕込みのまずいカレーを食わせて
「お前これまずくて食えねえんだゾ★」って言えばいいよ。
でもマヨネーズかけて無理して食べるんだな。
って言うかあなたマヨありゃなんでもいいんでしょ。

・『「だゾ★」が語尾の土方』とドライブ、どこに行く?
この際「だゾ★」は一切無視して、
今リアルに行きたいショッピングモールまで送ってってもらいたいんだけど、
車内で話とかしたらやっぱり「だゾ★」にうんざりだと思う。
なんか笑えないと思う。
あー、でもヒジがアッシーって萌える。

・『「だゾ★」が語尾の土方』があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
あの、コレ悩むんだけど。
本気で思いつかないんだけど。
野分の想像力が足りないのかな?
「惚れた女にゃ幸せになってほしいんだゾ★」ってか?
泣くわ。

・『「だゾ★」が語尾の土方』があなたのために歌ってくれるって!
野分の好きな歌。
山崎まさよしの「全部、君だった」を歌ってくれい。
でもコイツ語尾が「だゾ★」なんだよなあ、って思ったら
ようやく笑けてくると思う。むしろ止まらなくなると思う。

・『「だゾ★」が語尾の土方』があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
公園のベンチに並んで座って肩を抱いていて下さい。
5分くらい黙っていてくれるでしょう?

・あなたが『「だゾ★」が語尾の土方』にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
マヨネーズで絵を書きます。
語尾が「だゾ★」である意味がだんだん失われて来ていますね。
ふっちゃんはどんな答えを期待していたんでしょうか?

・『「だゾ★」が語尾の土方』にひとコト
絶対に私の前に姿を現さないでくれ。
中途半端に想っているだけに、その存在を認めてしまうから。

・次にまわす人
蓮夏さん:あえての『高杉』
ちなさん:あえての『新八』

二人ともゴリラと言いたいところですが、
それじゃつまらないんで、お時間あればこれで頑張って頂きたいと思いますっ。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06