忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか久しぶり?
部活のサイト作りにいそしむはずが、まったくの手つかず。
かといって自分のサイトの方もいじれない真面目人・野分。
ちょっぴり鬱気味v

【あなたのタイプもろバレバトン】

≪あなたの好きなタイプを徹底調査≫
※どっちでも、とか似ていればとかそんな解答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので、思いっきり語りましょう。
(アンカーは禁止です)

★年上、年下、同年代なら?
年上派らしいどうも。
4年ほど前から4つ下の男の子に目つけてるんだけど、
これはどうなるかわからないので保留。
結婚するならそれぐらいが同じくらいに死ねて丁度いいんじゃないかと。
でも理想を並べ始めると、こりゃ上じゃなきゃダメだな、って。
「そんなキミが好きだよ」ですべてゆるして欲しいです。
でも野分は人の上に立ちたいので、時にはあっさり負けて欲しいです。

★どんな髪型が好き?
多分短い方が好きだと思う。
ウン。
長くていいのはイケメンと独創的な大人だけだ。

★優しさと面白さどちらを求める?
強いて言えば優しさ。
でも私が何を面白いと思うかは理解していて欲しい。
アレとかコレとか。

★Mailや電話は大事?
あんまり。
つくづく恋愛に向かない人間なんだわ。

★スポーツやってる方がいい?
やっているにこしたことはないかな。
というか、マネージャーになってから、ひょろい男を情けないと思うようになった。

★眼鏡が好き?
今まで気付かなかったのが不思議なほどメガネ属性なんだ。
メガネかけただけで、2~5ptアップ。
野分の中ではそれこそナース服なみ。

★血液型にこだわる?
3年来の友達の血液型を覚えないぐらい、血液型への興味が薄い。
むろん彼氏がAB型だろうがB型だろうが気にしません。

★どんなファッションが好き?
かわいいYシャツ?
が似合う人がいい。
ピンクとかキイロとかの。
で、ネクタイも茶色とかだけど、模様がかわいい。
うちの父です、それは。

★身長はどれくらいが理想?
自分より高けりゃそれでいい。
欲を言えばうちの父(177かな?)ぐらいあれば。(ファザコンか)


★付き合うならこれが大事だと思う。
ビジュアル。
すんません。自信とコンプレックスが仲良く同居してるんだ。
持ち物(?)には素敵に輝いていて欲しいの。

★これ、キュンときます。
ほめられる。
カワイイとか。
本当に好いてくれている人は本気で言ってくれるから。

★束縛されたい?されたくない?
されたくない。

★デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
ジャージなら許そう。

★ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。
だから彼氏できないんだよ?

★じゃあここが好きっていうセクチーポイント。
手の甲の浮き出た血管。
うちの父立派なんですよー。(また?)
あと、優しい声の人好きです。

★じゃあこれをされると冷める。
インモラルなこと。
ポイ捨てとか、ヒトとしてどうなんだろう、ってことされたら引くかも。

★追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたい。
そして退けてみたい。

★これをされると弱い。
見守るような優しい目で見つめられるとダメ。
完全に下にまわってしまう。

★じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?
違うよ。そりゃ。
野分理想めっちゃ高いもん。
女子高上がりの悲しい性パターン2です。
(ちなみにパターン1は理想がめっちゃ低くなる)

★回す人を10人選んで。
10人もいるか。(お決まり)
ふっちゃんドーゾッ。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06