忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、蓮夏さんから回ってきた部屋バトンですヨ。
しかし、
今日のギアスはど・い・ひ~。(酷いっつーことですね)
ダブルオー2期にwktkしてるバヤイではない。

部屋バトン

実家?一人暮らし?
 一人暮らし
部屋に写真はありますか?
 ありますよ。
 アホな後輩どもが高校卒業するときにくれた、
 逆光しかも野分写ってないからね。
 「ひとり暮らしの部屋に飾ってください。」
 律儀でしょう?愛です愛。やつら元気かなぁ・・・。
壁に何か掛かってる?
 なんかいろいろ。
 いわさきちひろのカレンダーとか、
 葉書とか、絵とか、キーホルダーとか。
ぬいぐるみはいますか?
 いません。
 みんな実家に置いてきました。
 明日か明後日会えます。
漫画はありますか?
 無論あります。
 いい加減あと3つくらいケースを買い足したいところです。
部屋にある機械は?
 パソコン、テレビ、ビデオデッキ(前時代の遺物)、CDラジカセ(左に同じ)、
 冷蔵庫、炊飯器、ドライヤー・・・え、ってかここまで言わなきゃならないの?
部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
 どんなに汚くても平気な住人の精神力?
寝る時、周りに必ず置くものは?
 ケータイ(目覚ましにね)。
 以前思いがけず電池切れて大変なことになったなぁ。
 あとできればあった方がいいのは、音楽とマンガと、
 ヨダレ・鼻水・涙拭く用のティッシュかタオル。
 日記書いたあとだと日記も置いてあるけど必ずではないな。
回す人
 えーと・・・、
 ふじの氏に回したけれども生きてる?
 できたらでよいですわ。

蓮夏さん、完了です!
次作楽しみにしています。
いつまでも待ちます!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06