忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うすうす感づいてはいましたが、
やっぱり銀さんのバースデイには間に合っていなかったですね。
残念。
ごめん、というより残念です。
でも、ごめん。
そして誕生日夢は来年気合い入れて書けたらいいなぁ~。(弱気

先週の銀魂はなんか可愛かった。
みんなちっこかった。
ま、要は絵がんんっ!?って感じだったわけだけど、
あんなんならOK。

神楽ちゃんの
「イタッ、なんか踏んだアル」
って言い方がとってもよかった。
だけど、たくさんのせりふがカットされていて残念。
特に、シンパチの
「そりゃ泣きますよ、僕は」
って件ね。あれが大事なのにぃ~。

神楽とヒジのペアーいい。
ヒジ何気に面倒見いいから。
来週はヤツが目立つからあんまし楽しみにゃあしとりません。
あ、でも近藤さんと出会った頃の話は好きなので、やっぱし楽しみでさ。

オキタと神楽ちゃんの合体は、野分的にはマンガの方がスキ。
あのオキタの皿が割れるシーンは何回見ても派手に吹く。
マンガとアニメのテンションの違いを思い知らされたな。
だけど数回見れば慣れて面白かった。
グラちゃん最高。

ようやくもやしもんが始まりまして、
久々にイメージと違う!!を体験しました。
銀魂とかリボーンとかで、ちょこちょこ新キャラ出てくるのはもう慣れたのよ。
で、主要キャラの声とか言い回しとか、気に入らなかったら脳内変換でね。
だけど一気にこられると困惑してしまうよ。
いいと思ったのは蛍の声だけ。
まっ、そのうち慣れっからね。

でもそれより嫌なのは、脚本事態のギャップ。
わざとならいいけど、ちゃんとマンガ読んでんのかな、って思っちゃう。
もっと気だるい感じの流れのハズなのに、
なんかさわきとかテンション高いし。
だけど妹に言わしてみればアニメのが見やすい。らしい。
菌の種類とか覚えられない人にとっては色分けが大変ありがたいそうな。
確かにそれはあるだろうねー。
まあそのうち慣れるね、コレも。
もやしもんファンとして最後まで見届けるさ。
来週は杉山が・・・。

野分はCLANNADよりも
まいゆあ派
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10