忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー、今日の銀魂ときたら、
ヅラがかわいい。
以前までヅラの170超えに納得がいかなかった野分ですが。
まあアレはアレで萌えるよね。
カワイイよね。
桂小太郎にじゅうウン歳。
今回の最高のシーンは、
自転車でコケるシーン。
どんだけ鼻大事なんだ、って。
かわいすぎるだろ。
もう、野分ああいうアホなボケが大っ好きで。

そういえば、ニコニコで修羅のPVの銀魂攘夷verなるものがありまして、
これが傑作なのよね。
トリハダもんですよ。
機会があれば皆さん見ていただきたいのですが、
野分はその作者様に是非曇天でも作っていただきたい。
まあ、そしたら自然新撰組メインかと思いますがね。
けど見たいデース。
PR
週刊少年ジャンプ40周年記念作品
そんな肩書あったんだね、銀魂。

しかし、OPがやばい。
かるく泣きそうになったもの。
DOES好きになる気配がします。
オオ、今回は曇りか、と思ったら歌に合わせた仕様になってるのね。
カッコイイ。
ひとりひとりの写し方とかね、あとは順番も気に入ったよ。
イサオがかっこよかった。
サビの戦闘シーンとか涙モンだよ。
野分はそこまで過去好きじゃあないけど、ありゃカッケーっす。
たぎるッス。
もうすでに4回観てます午後6時45分。

EDはよくあるパターンね。
3年続きゃあいつかはやるだろう。子供時代集。
何気にシンパチとか神楽ちゃんとか新鮮だったー。

さてさてとうとう例の長編が来ますな。
苦しめ土方ファン!!(笑

そんで明日は銀魂と、ONE PIECEと、SQと、アニ魂公式ファンブックが発売で、
ウハウハッ。ってなりたいところだけど、破産するっ!!
調子に乗って海外旅行なんぞするからだって。
あー、やっぱ今月もうちょいバイト入れるべきだったかなー。
派遣でもやっかなー。

しっかし、OPかっけー。

今回のアニ魂は、特にどこか違和感を感じるでもなく、
ツボるでもなく、ふつーでした。
でも普段文句ばかり言ってんで、イイってことよね。
いやさ、ハイジの中の人が、確かマッハのりこと一緒なのよね。
私あのひと結構好きだよ。
なんか応援したくなるもんね(自分だけかな。

特番のお陰でポケモンもNARUTOもTVチャンピオンも無かったさ。
ま、見てるのはNARUTOだけだけどね。
特番結構見てたけどね。卓球。
そして何故かCLANNADもなかったさ。
アレないとほんっと萌えが足りない。

“萌え”といえば、コレ、今標準語なんですかね?
今日渋谷のファッキン(ファストキッチンを略すとこうなる。らしい。)で、
隣に座ってた女子高生(中学生?もう見分けつかねーよ、TOKYO)3人組が、
「○○君のそれ(教卓に肘を張って両手をつく仕草と思われる)萌えたよねー」
って盛り上がってたんだ。
オイオイキミ達、“萌え”ってわかってんのかい?
っていうか、あなたらみたいなフツーの子が使う言葉なの?
オネーサンわかんないよ。
ホント怖いよ、東京の子は。
だって今だにルーズソックスがはやってんだZE?みたいな。
そんな複雑な気持ちになりました。

そういえばメガネの銀さんがとっても萌ええのは、
誰にとってもそうだと思います。
野分はメガネ属性なので、然りです。
が、思ったのは、メガネかけている野分がメガネ属性なのはどうかと!?
え、ナルシスト?はい、そうですけど?みたいな?
やっ、女の子のメガネはそれほど萌えないんだ。
男子限定。ってことで解決しました。
ですが、将来的にメガネの彼氏ができたら、
コンタクトにしようとか、そんなことを思いました。

今日のアニ魂はいい感じに拡大されていてヨカッタ。
なんかシンパチが良かったね。
銀さんと二人でハモってたところも素敵でした。
なんか久しぶりに真面目に感想言ってる希ガスる。
しかも途中で、何となく見てたアニメ面白いと思ったら銀魂だった、
と嬉しいメールが。
しかしA、不幸なことに電話がかかってきちゃって後半見ていないよう。
かわいそうに。
なので、DVD出たら貸す約束をしました。
それまでしばらくかかるのでオススメどころを見せて、
布教活動に励みますわ。
やっぱNAS砲の話は外せない!

NARUTOの展開は煮えたぎってきた・・・!
もうすぐ、あの疾風伝最初の場面に辿り着く。
このぎりぎりのところがもどかしくていいよね~。
本来少年マンガってこうあるべきだと思った。

暇だったからポケモンちょっと見て、コジロウの声に萌え萌えしてました。
ちょっとしか出てなかったけど。
みきしん・・・!!

バレンタイン夢書きたかったなあ・・・。
書けなかったなあ。

3点。
これ力み過ぎ。
もっと普通に言って欲しかったよ。
これが今回の残念な点でした。

あと気になったのは、銀神スキーにサービスし過ぎかな、と。

いまちょっとCLANNAD見てる最中だから、集中できない。
また明日あたり見ながら感想言います。

春原がいい。
ふうこ使えねー。

NARUTOはもうちょいのところで進展がなかったのが残念でした。
惜しい!
だけどいいの、こんなもんだよ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10