忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮夏ねーさんから頂いた容姿バトンです。
はわわあ~。
容姿といえばとうとう体重が大台に乗ったから、
まじなダイエットをしなきゃあねえ。

はい、それではスタート。

■容姿バトン■


●貴方の背丈は?
161cm。
えへへ、蓮夏さんと一緒です。
●貴方の髪型は?
ストレートロング。
またまた蓮夏さんと一緒です。うふっ(キモい
この前までは完全にオッパイの下まであったんですけど、
「んー、ずいぶん痛んでますからねー」
ジャキジャキジャキー!15cm切られちまいました。
っていいんですけどね。
みんな成人式とか気にし過ぎだっつーのよ。
●髪染めてる?
黒です。ここは蓮夏さんとは違うの。
ご存じのとおり以前は金髪でしたがね。
もう茶色もいいですわ。
プリンになってから染め直すのが面倒なので。
稀代のめんどくさがりなんで。
●眼鏡? 裸眼? 
メガネ。
黒っぽい金属フレーム。
横ちょが4本にわかれていてオッシャレーです。
●ピアス穴はある?
あります。
なんか変な軟骨のところに。
こうっ。文字ではうまく説明できない。
あけた回数なら7回で、最高6穴あいてたときがあります。
あーあー、勿体ないっすよー。
●つり目? たれ目?
しいて言うならたれ目かしら。
●つめのばしたりしてる? 
しないしない。
やわらかくってすぐ割れちゃうし、
バイトの関係もあるし、すぐ手やら爪やら汚すし。
あ、でも今はタイで30分くらいでネイルアートしてもらったので、
カワイイお花が咲いてます。キミドリの地に白いお花。
ちなみに100バーツ。日本円で340円ほど。
●服はどんなのが好き?
この前友達と買い物行ったときに、
「柄モノ好きだねぇ~」って言われたな。
何系とかではなく、とりあえず柄!?
でもそんなに着てる気はしない。
今年はエスニックな感じで行きたいという希望はありますが、
いつかマッチョな感じになったらスポーティーで!
結局希望だけじゃん。
●ありがとう!アナタの事が良くわかったよ!
そうですかねえ。
これぐらいで私の底は知れないと思いますよ。
●ファンの方に回して下さい。
では例の如くふじたそに。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06