忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は銀魂運なし。
DVD、誤って2枚購入してしまいました。
いままでは、やりそうでやらなかったミス。
ついにやってしまったよ。
とりあえず片方だけ返品できるかamazonに確認中。

そして今週放送のアニメは、
途中でビデオが切れました。
しかもこのデッキのやろう、
空気読んでか読まずか、
ゴリラのセリフの途中で切れやがった。
「お通ちゃん、ひょっとして俺のことき・・・」
読みすぎだろ!
読んでるよ。コレ間違いなく狙ってるよ。
いいんだよ、あんたら無機物はそういうことしなくて!
まぁ・・・、
笑ったけどね。

CMのタイミング、チャレンジャー。

なんか格言のサイトとか見てたら
「皮肉なもんだな
 ホントに大事なモンってのは
 もってる奴より
 もってねー奴の方が
 知ってるもんさ」
って見つけました。
引用元不明、ってあったけど。
銀さんですよ~。
PR
空知せんせー、お誕生日おめでとうございます。

銀さんの誕生日まともに祝えない、
ヅラさんの誕生日覚えない、
ゴリラさんに至っては月すら見当つかない始末。

そんな野分ですが、先生の誕生日は忘れません。

ま、自分と一緒だからね。

コレ、ちょっとした自慢です。
うそ。
かなりの自慢です。

おめでとう先生。
おめでとう野分。

まだ3Z読んでないんだー。
5年生も斜め読みなんだー。

いつ読めるかなー・・・。

あ、ちなみに自分への誕生日プレゼントは、
ときメモGSかな。って。
うんっ、できなかった。
でも今日できましたよ。
やっぱサイト作るのって大変だな~。
もう改装なんてしねーぜ!!
って思うんだけど、
素材探しているとカワイイのとか見つけちゃって、
次にね、使うよ。
って思ってしまう・・・。
どうなるかわからないけど、
とりあえずしばらくはコレで。
季節感もない感じにしといたからね。
X'masにも対応できそうな感じでね。

銀魂の新OPがすてきだ。
ベボベイイ!!
おお振りでも大活躍だったけど、こちらでもまた・・・!
撮影監督が同じ人だったりするのにも関係あるのだろうか。

来週はスキな話。
長編にも長編の良さはあるのだけれど、
やっぱり1,2話で完結するギャグ話の方がスキだなー。
万事屋のターンがずっと続けばいいっ!!!!
いちにちタグ打ちの復習で、
力尽きました・・・。

ラジオCDはとっても面白いですね~。
今まで聞かなかった野分バカッ!!って感じです。

これからバイトかぁ~、
10時間拘束かぁ~。

ばっちし死んできます!!
でも明日には、
改装
できたらいいな・・・。

銀さんLOVE!!!

(故障中)
イベントで買ったキャンディーについてきたシールは、
案の定土方でした。
なんだろう・・・。
土方さんと杉様は野分のこと好きすぎだ。
だが野分は土方さんも杉様も、
これと言って好きではない。

あしたは、日中は暇なはずなので、
がんばってサイト改装したいと思います。

でっきるっかな~、
でっきね~だろ~なぁ~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06