忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のアニ魂はどうだろう。
おかしな方向に行く前に終わらせて、
結果面白くもない、っつー。

ま、今週はなんだっけ、
アレか、ウィルスか。
なので、オールスターを満喫だな。
友達がこの話好きだって言ってた。 

ウィルスといえば、新型インフルエンザの関係で、
大学が閉鎖になりまして、
急に暇ができちゃったんだよん。
しかもバイト先からも、来るな、って言われちゃったんだよん。
じゃ、実家に帰って妹ちゃんとオケります。
あ、しかもアレよ。
なんだかパソコンは風邪、インフルすっ飛ばして
死んだっぽいよ?
幸いこちらのマックちゃんを手に入れたばかりだったので、
ネット生活には支障ないけど・・・。
電源入らないんじゃあなあ。

そして、漫画、新刊。
は、楽しかった。
たまは第二のグラちゃんだよね。
愛されキャラだ。
真選組の話ではかなり笑わせてもらったし。
(ギリギリ授業始まる前に読み終わってよかったぜ)

しかし、月詠とぱふぱふは認めんぞ!!
と、思えばなんか話かけるかもな。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05