忍者ブログ
野分が日々漫画やアニメについて思っていることを、たらたらとぬるく語る場。 読んでいる方が、「プッ」または「クスクス」または「げらげらっ!」と笑ってくれたり、 「こいつバカだー」(褒め言葉)または「キモイわー」(褒め言葉)または「イタイわー」(褒め言葉)と思ってくれたりしたら嬉しいブログ。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は運動会のおかげでガッコが休みなんでした。
野分インドア派だしね。
行事あんまし好きじゃないしね。

時間はたっぷりある!!
今日こそヒジ夢完結!!!
と思ったのに。
何故にもう5時?
(正確には16:39だけど、野分は30分単位で時計見るからね)

すべてはトロさ故。

だってさ、朝7時半に起きたのよ?
で、10時くらいまでは早く起きると一日なげ~なぁ~
なんて思ってたのに。

野分に残された今日の時間はあと30分程度です。
すぐに部活行って、帰ってきたら軽く夕飯食べて、
時間があればスーパーに水くみに行って、
風呂に入って、
10時からは忌まわしきドラマ有閑倶楽部を見て、
自らストレスを溜めなきゃなりません。
それからはきっと妹とメールなり電話なりしてうっぷん晴らして、
そしたら今日はもう終わりですよ。

ああ・・・。
ヒジ。
なんか考えるだけで文章化されるシステムがあればいいのに。
まっ、自分で頭ひねるのも楽しいっちゃあ楽しいですがね。

話は変わって、午前中にTSUTAYAさ行って、CDいくつか借りてきました。
これ、チョイスがアレでね。
わかる人にはわかるオタクチョイスになりました。
Hero's Come Back!!  By nobodyknows+
道~to you all~  By aluto
桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集〈後編〉
ドラマCD風光る
全然わかる人には・・・じゃないわ。
オタク丸出しだわ。
上二つはNARUTOですね。
で、下二つで完全にAガールアピール
もういいよ。

桜ホスはイイ!!
BGMも面白いの多くて好きだし。
いま聞いてるけどねー、野分は歌詞のついていない曲結構好きなんだな。
光の歌声がオキタに聞こえてしょうがないけど。
ってかなんであそこのTSUTAYA前編無いんだろう・・・。
買うほどは欲しくないから別のTSUTAYA行くしかないな。

風光るは、もう聞いてらんないので2は借りない。
映像ついてないと、誰コレっ!!??ってのが濃い。
野分はドラマCDダメな人なようです。

それではまた、23:15以降に。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 藤乃]
[09/22 ポン子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
野分 深緑(のわき みどり)
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"野分 深緑(のわき みどり)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06